2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-29(Mon)

召しませ少女 妹・きらら

召しませ少女 妹・きらら



召しませ少女 妹・きらら

うおおおおおお可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!
この子可愛い!!きららちゃんって名前なのかーいい名前だー!!!!
パッケージ横の説明を見るとおにいちゃん大好きすぎるらしいです。うん!僕は全然構わないよ!
イケナイことと知りつつも「くぱぁ」しちゃって頬を赤らめるとは!男を知り尽くしてますな。
でもペロペロしたいよ!ペロペロペロペロ

そんな感じで思わずテンションが上がってしまう箱絵の商品です。
妹が好き!とか幼女以外は愛せない!って人は大興奮でしょうね。
まぁ、僕は全然そんなロリコンとかじゃないのでこうして冷静でいられるわけですけれども…。
ここで一つ忠告しておきます。
『オナホールのジャケ買いは後悔の素!!』
ということで商品レビューを書いていきます。

まずパケ絵がめちゃめちゃ可愛いです。
しかし上でも触れたので今回は省略します!
ホール本体は中型といえば中型ってくらいの大きさです。
ホール本体にグリップがあり、持ちやすさがアップしています。
そして特徴としてホール本体がワインディングして波打った形になっています。
これがなければ素晴らしいホールだったんですが…
と、とりあえず続けます。

匂いやベタツキは少々あります。
最近のホールは出来がいいのでこれくらいは普通でしょうね。
ちょっと前の臭くてベタベタだったホールに慣れている方には余裕ですね。
それでもイヤなお客様はホールパウダーをどうぞ!

挿入口がかなり小さいのでローション注入が困難です。
挿入口を指で広げながらゆっくりローションを注入すると簡単に作業が進みます。

ちょっと早めですが、今回の残念ポイントです。
なんと使用する前からホール中腹に小さな穴が開いていました。
ちょっぴりローションが漏れてきています。
うっかり触ってしまったので手がヌルヌルです。親切グリップも意味なし!
冷静に分析しなくてもわかるのですが、このホールは極端に中腹の壁が薄くなっています。
上で触れた本体のワインディングが影響しているのでしょう。
内部構造の軸ズレがなくても常に肉薄部分があるという状態です。
撮影に使ったホールも穴こそ開いていませんでしたが肉薄部分がありました。
100パーセント穴が開いているというわけではありませんが、肉薄は避けられないようです。

まだ挿入もしていないのに破損とは!これは悲しい。おぉ妹よ。
おちんぽを挿入すればこのホールの命は無いでしょう。
しかし!男には裂けるとわかっていても引けない戦いがあるのです。

挿入してから優しくストローク。ちょっとキツめで気持ち良い!
本来ならばこのまま幸せに昇天できていたでしょう。
しかし結局数回のストロークで例の穴から裂けてしまいました。
中腹から裂けてしまったので満足な長さもなく思うようにストロークできませんでした。
やはり残念としか言いようが無い結果になってしまいましたが一瞬気持ちよかったです。

どうしても!という情熱を持った方にしかオススメできない一品です。
点数は付けたくありませんが10点満点中2?4点でお願いします。
こんなに悲しい気持ちになるならばきららちゃんと出逢わなければよかったです。
外型を替えるなどの一工夫でもっと良いホールになると思います。(佐藤/10/11/28)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

召しませ少女 妹・きらら


匠のオナホール専門店

2010-11-28(Sun)

ブルセラ学園♪

ブルセラ学園♪



ブルセラ学園♪

ブルセラ学園です。
名前だけ聞くと一昔前を想起させますが、パッケージは至って最近な感じです。
昔にあった「挿しつ抜かれつ」とか、似非ブルセラって感じで良いパッケージでした。

さていきなりですがブルセラ学園の最大の特徴は付属品にあります。
ブルセラというだけあって、Hな女子校生のおパンティが付属されているのです!
このおパンティの柄は一定ではなく、色々と種類があるようです。
何が入っているかは見るまでのお楽しみですね♪

更に面白い付属品もありまして、なんと、愛液の匂いです!
これをおパンティにたらせば・・・・好きな人にはたまらないシチュエーションです!
もうブルセラ学園は、この1点に興奮できるかどうか、これだけです。
オナホの使用感なんて二の次です。

愛液の匂いは甘いような糊っぽいような?不思議な匂いです。
慎重にたらせば数回分は楽しめそうですよ。


ではオマケのオナホ本体のレビューに入ります。
匂いはありますが弱めです。
油分は普通、べとつき少々。
ここらへんはパウダーで簡単に解消出来ます。

大きすぎず小さすぎずの値段なりのボリューム。
弾力は普通、つまり柔らかくもなく固くもありません。
5年前ならこの素材でも柔らかいって言えたんですけどねえ。
今では張りがある!とかいう表現になってしまいます。

挿入してみると張りのある素材ですので結構締まります。
女子校生のオマンコってこんなに締まるのかな?はぁはぁ
と妄想しながら使うと快適な膣圧を楽しめる事請け合い!

胸を張ってキツ系とは言えません。
が絶対にユルくはありません。
もうちょっとでキツ系、みたいなカテゴライズはアリでしょうか?


内部はほんのりボソボソしております。
有機体加工なのでしょうか?
元祖有機体加工は巻-MAKI-ですので皆さんそこんとこ宜しくお願い致します(笑)

チンコが強化されてる方は、ややもすると「何だよツルツルじゃねぇか!」って思われるかもしれませんが
ほんのりボソボソがデフォルトです、なので適度な締まりとほんのりボソボソ刺激が絶頂へといざないます。
まあ射精に導かせる主原因は膣圧なのは間違いありませぬが。

最後にもう一度言いますと、このオナホの購入の決め手は
おパンティと愛液の匂い、これに尽きます。
オナホもそれなりに気持ち良いですが、それはあくまでオマケです。
オナホだけの点数は10点満点中7.8点くらいでしょうかね。
それでは楽しいブルセラタイムをお楽しみ下さい(徳川/10/11/27)

宜しくお願い致します


ブルセラ学園♪この商品の詳細を見る

ブルセラ学園♪


大人のおもちゃ
2010-11-26(Fri)

ローリングフェラボンバー

ローリングフェラボンバー



ローリングフェラボンバー

ゆる?く亀頭を舐めまわしてくれるゆるゆるフェラ電動グッズがローリングフェラボンバー!

キ、キター!!ローリングフェラボンバーキター!
普通のオナホールに飽きた皆さん!!及びフェラチオ愛好家の本社のNさん!!これは是非お試し下さい!

お口かオチンコにローションを塗ってから挿入して下さい。
内部の舌が、ヌルヌルぐちょぐちょレロレロと、いやらしく回転しますよ。

強烈なオナホールだと、有無を言わさずイカされますが、
このローリングフェラボンバーは 、絶頂の波がじんわりとゆっくり押し寄せてきますので、
その分イク時の射精感は普段では味わえない、搾り取られる感じが楽しめます!!

付属の電池じゃ物足りない方、市販の強力な電池を購入して下さい。舌の動きがUPしますよ!
ただ、基本的には激しい快感というよりも、ゆっくりじっくりと快感を楽しみたい方向きですので、ご注意を(徳川)

■ ハンドルネーム
PINKY

■ オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
15年ぐらい。たぶん50は超えているとおもう。
好きなオナホールは
1位:宝石の花弁(はなびら)
2位:名器の品格(下付き)1位と同点引き分けの末PK戦11対10で決着ぐらいの僅差。
3位:@フィフティーン 名器の品格(上付き)

■ 使用グッズ名
ローリングフェラボンバー

■ グッズの見た目
パッと見、ピンクの人面魚ですかね。
正面から見るとあんぐりと口をあけてベロを出してます。顔の鼻から下、アゴ全体をいやらしくデザインした感じでしょうか。

■ 素材について(匂い・感触等)
よくあるピンクのやつです。
石油系の匂いがしますがそんなに気にするほどではありません。
手にとってまっ先にベロを触ってみました。
外側は軟らかいんですが中にベロを動かすための芯棒が入っていてコイツが固いんですよ。
こんなのにチンコ突っ込んだら痛いんじゃないの? 使う前の感想です。

■ 実際の使用感
使用に当たりこいつは前戯として使うんであって射精は望まないと決めました。
過度の期待はしない方がいいですからね。
ローションを口に含ませまてベロにもまんべんなくぬりたくります。
回転式のスイッチをひねってゆっくり動かして亀頭にあてがうと先端1センチぐらいの所をヌメヌメと舐めまわします。
おっ、舐めるわちゃんと。
結構気持ちいいですよ、自分の手で刺激している訳ではないので他人から舐められてる感じがちゃんとします。
もうちょっと突っ込んでみます。
カリ首を一周させられるかへの挑戦です。
残念ながらカリ首にベロがまとわりつくようなことはありませんでした。
説明を見るとチンコの周りをベロがグルグル回るということですが、どうもそんな力は無いようですし、回転する範囲(円周)が、そんなに大きくないようです。
そこまで突っ込むとチンコの上か下のどちらかでベロが動きます。
実際のフェラチオでもそんなことできる女性はいませんからね。
機械なら出来るかなと期待したのが間違いでした。

でチンコを突っ込んでいくと圧迫されてベロの動きが弱くなってくるのでスピードをコントロールしながら頬っぺたに亀頭を擦りつけるように出し入れ。
口腔にはヒダとまでは呼べない皺くらいののヒダがついていてかすかに刺激はあります。
右頬っぺ、左頬っぺ、上顎、下顎と場所を変えて出し入れしてもけなげにベロをぐるぐる回して舐め続けます。
ベロの芯棒からバイブレーションもかすかに伝わってくるので亀頭の表側、裏側の快感のツボにうまいことベロが当たるようにするとかなり気持ちイイです。
また、持つ位置を変えることで動きが変わるので感じる場所をうまく刺激することができます。
手元(口側)を持つと出し入れがしやすいので頬っぺたを突っつくもとができ、根本(コード側)を持つと顔を回すので根元を持って大きく円を描くように回すと固定しているより深く入れて亀頭をぐるりと舐めさせることもできます。
射精は無理かなと思っていたんですが時間をかけて上手にコントロールすることで射精までもってけるかもしれませんねコレは。
私は適当に楽しんだらホールに切り替えるので実際には口内射精はしませんでしたけど。
注意点はベロに強く押し付けたりして動きを止めてしまうとモーターが熱くなってしまうので必ずスムーズに動作する範囲で動かすことですかね。
電池のもちはアルカリ3本で2時間ってとこでしょうかね。
1回のオナニーに30分使ったとして3?4回は使えます。

■ 選んだ理由
ホールだけでオナニーだと単調なんで違った味を求めて。
オナニーにフェラチオを持ち込めたら最高かなと思って。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:フェラチオとしては決定的な欠点がありますね。
ベロが上下に動かないことです。ペロペロができないのが残念。
メカ部分が外せないので洗浄が少し面倒。
良い部分:唇から舌先が飛び出しているので他の部分も舐めさせられる。
乳首舐め、菊リップとかができます。なにげにこっちの方が使えたりします。

■ 10点満点中、何点?
8点。上下ペロペロはできないけど一応オナニーにフェラチオを持ち込めたということでこのくらいの高得点を付けます。

■ 最後に一言
主観ものDVDの舐め、フェラチオシーンが好きなかたは1度シンクロしてみてはいかがでしょうか。

形 状 :フェラチオタイプ(舌付き)

体験談:イラマチオに興奮を感じる私にとって、衝撃的な商品でした。
早速開封!無色商品に多少の遺憾を感じながら、そっと口元に紅を書き加えた瞬間
何とも言えない興奮を感じ、ペニスをそっと唇になぞらせると同時にローションを口に流し込み一気に挿入!
今までに無い、拘束的な興奮を感じながら自ら腰を使い、舌先に内蔵されたバイブのスイッチを入れると
ペニスに絡みつく舌先と吸込む感触に耐え切れず射精してしまいました。
その時の快感が忘れられず、処分する事の出来ない一品になっています。

■千葉県 ミツワタ様 byオナホ選手権

これは「フェラ」を模したものですが、舌がグリグリ動いて、息子を舐め回してくれるのがいいです。
しかも、吸着して「バキューム」タイプなのも、快感度アップ。

イってからも吸着して、「最後の一滴まで飲み込んでくれる」感じさえするのがスゴイ。
更に、「洗い易い」ときた。値段的にもそれほど高価でもないので、かなりいいホールです。

でも、ちょっと良すぎて使い込みすぎて、壊してしまいました。
もし1万円分の買い物権利がもらえたら、速攻これを選びます、ってくらい、絶対にいいものです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ローリングフェラボンバー


匠のオナホール専門店

2010-11-24(Wed)

小澤マリア名器伝

小澤マリア名器伝



小澤マリア名器伝

ちょいキツ系の2重構造!この締まり具合が最近のオナホでは少ないのです

オナホをレビューするにも、精神状態、体調、興奮できるオカズの有無等
色々な作用で使用感が変化してきたりしますし、何よりオナホの感想は十人十色です。
ここのレビューも、ネット掲示板のレビューも、全てを鵜呑みになさらぬようにお願いします。
ご自信の脳と息子で自分なりの好みを把握していくのが正しいオナホ道です♪

とツイッターで呟きました。
どの意見もあくまで参考程度にするのが良いと思うのですよね。
あ、そろそろオナホのレビューに入ります!

小澤マリアさんの名器だそうです。
名器の証明シリーズとは全く関係ございません。
価格はお安めで、その割にはボリュームはそこそこあります。
とにかく包装が豪華ですね。

箱(フタ)の形状も特殊で、中を開けると赤い布が入っております。
その中にオナホと120mlの小澤ローションが入っているのです。
至れり尽くせりってやつですか。

素材は匂い弱めで、油分は普通にあります。
2重構造で外側が少し柔らかめ、中が少し固めの作りです。
外が固く中が柔らかめのセブンティーンとは逆のパターンですよね。

内部構造は品格的なツブツブやヒダが入っております。
最近の柔らかい素材だと、これらの感触は有って無いようなものでさっぱり分からないのですが
中が固めの素材ですので、これらのツブツブがしっかり分かるようになっております。
つぶつぶは小さいので、ゴツゴツ感はございませんよ。

という事は、締まりもナカナカのもんだという事です。
キツ系で分類しても良いでしょうね。
ただそこまでキツくはありません。
最近のオナホに比べると明らかにキツイですが
一昔前ならこれくらいのキツさはザラでしたからね。
由緒正しきオナホ的な締まりという事です。

類似ホールに「淫 妃悠愛(きさきゆうあ)」という商品がありますね。
これは間違いないキツ系ホールですが、これの1、2ランク下の締まりです。
淫 妃悠愛よりもう少し締まりが軽減されたものを求めている方がいたら最適な1品ですね。

最近定番のオマンコっぽい内部構造を固めの素材で作ったらどうなるか。
この点に興味がある方へオススメしたいと思います。
オナホらしい刺激が味わえますよ。
10点満点中7.8点としておきます(徳川/10/11/24)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

小澤マリア名器伝


匠のオナホール専門店

2010-11-22(Mon)

フェラゾーマ

フェラゾーマ



フェラゾーマ

年間100人のピンサロ嬢を知るピンサロマンが開発したトイズハート製のオナホです。
これは第2弾で、第1弾がフェラマスターというオナホールでした。
どちらも外側の成型は良い出来ですね。
頑張ってる方だと思いますよ。

この顔の成型が必要だという方、無用だという方、それは人それぞれでしょう。
個人的には使用感が良ければ何でもイイと思っておりましたが
使用中にホールを見たらちょっとエロかったです。
やっぱり口の形も良いかも…。

第1弾と第2弾はどちらも2重構造ですが、素材も構造も大きさも異なるものです。
第1弾はモノ自体が大きめで、内部はイボでゴツゴツとしておりました。
今回の第2弾フェラゾーマは、上と下で固さが違う2重構造になっております。
この構造にする為に素材を変えたのでしょうね。

パウダーが多めで、油分もボチボチです。
トイズハートではあまり見ない素材のような気がしますね。
上が固めで、下が柔らかい素材となっております。
全体的には張りがある素材と思って良いかもしれません。

お口がパックリと開いているので、いわゆる挿入口は大きめです。
ローションも余裕で注入できるので便利ですね。
張りのある素材でピッタリと息子をくわえこむので
使用後のローション漏れもあまり気になりませんでした。

内部は舌ぽい盛り上がりに小さいイボがついております。
上部はイラストを見る限りでは簡単なミゾって感じですが
実際はそんな事もなく、使用感はツルツルに近いような気がしました。

最近当店で販売した「おさないひなの★くちまんこ」と方向性は似ておりますね。
ひなちゃんハードを更にハードにしたような印象を受けましたよ。
優しくないフェラを味わいたいならGOODでしょう。
バキュームもひなちゃんよりは弱いですがボチボチ有りますよ。

「ほらほらっ!気持ちイイんでしょ!アタシのお口でイキなさいよ!
こうやって激しく口でイカされるのが好きなんでしょ!んぐっ!にゅぽっ!」
みたいなハードフェラを堪能したい方にオススメです。

上と下で固さが違いますが、上下逆さにすると使用感も変化しますよ。
数が少ない貴重なフェラオナホです。
貪欲フェラを楽しみたい方はレッツチャレンジ!

本当に個人的な意見ですが、僕はもう少し優しいのが好みです。
なのでこれまた個人的な採点ですが、10点満点中8点で…。
本当にいつも勝手な主観で点数をつけておりますので
ほどほど参考程度にお願い致します(徳川/10/11/20)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フェラゾーマ


匠のオナホール専門店

2010-11-18(Thu)

プリティ ヒップ miku

プリティ ヒップ miku



プリティ ヒップ miku

某ボーカロイドがモデルの2穴使える大型ホールです!


最近は大型ホールの新商品が頑張っていますね。
大型だといろいろなキャラクターやアニメをパロったりするのがやりやすいのでしょうか?
たしかに元ネタがあったほうが腰フリオナニーも楽しいですもんね。
また大人気のキャラクターが元ネタとなっていますが、ファンにはたまらない一品なのでは?
仕入れ数の関係でレビューはできませんでしたがパッケージからこんな妄想をしてみました。


歌とダンスが大好きな女の子。
活発でしっかり物だけど、
意外とドジなところがとってもプリティ…

…ってことはこういう事もあるんじゃないでしょうか?


ダンスの練習中にさりげなく差し入れなんて持って行っちゃっうとします。
集中しながらも僕の存在に気が付くmikuちゃん。
そして小走りでこちらに向かって来るわけです。


???ここでドジっ子スキルが発動!???


ツルッ、ドカーン!

つるっと足を滑らせて派手に転ぶmikuちゃん。
mikuちゃんの下敷きになった僕。
…偶然にもmikuちゃんのおまんこに僕のおちんぽが入ってしまった!
「てへへ…またやっちゃいました?☆」
と、mikuちゃんは恥ずかしそうに舌を出して微笑んでいた。


…みたいな感じで2人は良い雰囲気になること間違いなし!(佐藤/10/7/5)

【ハンドルネーム】
  FT

【使用グッズ名】
  プリティ ヒップ miku

■グッズの見た目について
見た目はですね、もう大人気のあの子にそっくりですよね^^
かわいいなぁとおもい買いました。
初めてかって届いたときに見たときは想像していたのと違って以外と大きかったです^^
かなり小さめにできているのかなと思っていたら腰を振ってつかえるような大きさでとてもよかったです。
17cmって結構あるんだなぁとおもいました笑

■素材について
柔らかいですね。
やっぱりこのくらいの柔らかさでないとおオナホはダメですね^^
プニプニ握って遊んでいました笑
匂いは気にする人は気になるかと思います。
しかし、私はあまり気にはなりませんね。
どちらかというと上付き名器のほうが嫌な匂いですがこちらはそれほど気にならないと思います。
しかし、オナホを初めて買う人などは違和感がある匂いだと思います。

■実際の使用感
私は腰を振るのが好きなので最初は固定して、バックで挿入しました。
名器シリーズほどではありませんが、リアルだと思います。
ひだに近いような突起が刺激してきてとてもいい具合に気持ちいです。(ワギナ)

アナルのほうはですね、射精をはめるような構造をしていないのでまったりとかつ、刺激的に気持ち良くしてくれます。
使ういいローションですがこれは、濃いめのローションを使用したほうがいいです。
私はぺぺの赤いキャップとホッパのオリジナルローションを混ぜて使っていますがこれがとても気持ちがいいので^^
手で持ってするのはきつかったです、1,5kgは結構重いですね^^;
筋トレになりました。これは地面に置いて固定してつかったほうがいいですね

■選んだ理由
2つ穴がついているのと、表紙できめました^^
2穴のやつは値段が高いのですが、よく考えると1つの穴と分けて考えるとだいぶお得に感じますね^^

■悪い点と良い点
悪い点はとくにありませんね。あるとすれば置き場くらいでしょうか^^;
いい点は2穴付きでこのリアルさだと思います^^
とてもお得でいいですよ

■10点満点中何点?
私はこれにはひくものも特にないので
10です

■オススメ
普通の1穴オナホを使っている人など、1穴ではなく2穴を使ってみませんか?とてもいいですよ^^


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プリティ ヒップ miku


匠のオナホール専門店

2010-11-17(Wed)

スーパーリラッシュ バイブつき

スーパーリラッシュ バイブつき



スーパーリラッシュ バイブつき

第4弾は男女兼用?一瞬でサックに早変わり!


【「より気軽に」、「より手軽に」をテーマに男性化粧品感覚で携帯する新しいオナニーライフの始まりです!
一見、男性化粧品と思いきや、開ければそれは快適タイム!リラッシュを持ち歩き、
いつでもどこでも誰もが楽しめる、そんなアダルトグッズの新たなる可能性をお届けします。】


第1弾からこんなテーマで頑張ってきたReLASHの新作が発表されました!
今回もテーマに沿った仕上がりで格安な快感を提供していただきましょう!

前回、第3弾のReLASHは「スポンジ」のような簡易オナホールでした。
切り口は斬新だったんですけど、ぶっちゃけ使用感は酷いモンでしたね…orz
しかし!今回のReLASHは評判の良かった第1弾・第2弾の素材に戻してリベンジを果たしました!
新たな使用方法も加わった第4弾のレビューをどうぞ!

今回のReLASHも前シリーズ同様、かっこいい袋に入っています。
開封するとホール本体とミニローションしか入っていないReLASHクォリティーです。
こういったところにお金をかけないから安く提供できるのでしょうね!
中身は全体的にペラペラですが、お値段以上の気持ち良さでニトリも涙目です。

透明素材の本体は、これといって不快な匂いやベタツキがありません。
そのうえ耐久性も抜群なので乱暴なピストンにも耐えてくれそうです。
そして透明素材で丸見えの内部構造は細くて大量の繊毛加工です。
おそらくこの加工は第2弾の内部構造を継承したのでしょうね。
第2弾は徳川店員が絶賛していたので期待できそうです。

ダメ出しする点も見当たらないのでローションを注いで挿入してみました。
挿入直後、透明素材により丸見えだった繊毛がおちんぽを襲います。
しかし、膨張したおちんぽには勝てず倒れて押し潰される繊毛たち。
ピストンの度に潰されながらも必死に角度を変える繊毛たち。
まるで不景気という荒波に立ち向かうお父さんのようです。
頑張れお父さん!負けるなお父さん!息子はこんなに大きくなりました。

冗談は置いておいてレビューを続けます。
残念ながら内部構造の繊毛から来る刺激は強くありませんでした。
それよりもホールを握る手の感触の方がよっぽど強かったです。
ReLASHシリーズなのでこんなことを書くのは野暮かと思いますが、
『もっと肉厚なホールを作れば良いのになぁ』と、思ってしまいましたね。

最後になりましたが今回のReLASHはリバーシブルとなっています。
裏返せばコンドームやサックのようになるので女性とのプレイでも使えるということらしいです。
さすがにそこまではレビューできないのでアレなんですが…
『ちょっと彼女or嫁と使ってみたよ!』という方は是非感想をくださいね!

では、そんな素敵なもう一つの使い方を試さずに点数を付けてみます!
洗い易さReLASHならではの価格を考慮して10点満点中7?点でお願いします。
オススメするほど気持ち良いとは言えません!
しかし安さや手軽さ、そして初心者の方にも手を出せる気軽さが最大のポイントなのです。
コンドーム?サック??そんなことよりオナニーしようぜ!(佐藤/10/6/16)

※10/11/8追記※
リラッシュバイブレーションで人気のバイブ付属版も発売を開始しました


■北海道 伊達直人さんの体験談

リラッシュの新作ですね。
今度はスーパーですか。
スーパーの名を冠するにふさわしい商品になっていると良いですね。

見た目は従来のリラッシュに似ています。
一番似ているのはリラッシュバイブレーションです。
でもリラッシュバイブレーションよりも一回り大きいです。

匂いはありません。
無臭と言って良いでしょう。

実際に触ってみると柔らかいです。
肉薄な簡易ホールですから、当たり前と言えば当たり前ですね。

挿入したときの第一印象は挿入しにくかったです。
というのは挿入口だけが厚くなっているからです。
今回はリバーシブルということで、気密性に重点をおいたのでしょうかね。
この事が使用感に大きく関わっています。

さて、使用感です。
最初に書いてしまうととても良かったです。
リラッシュシリーズは繊毛の良作簡易ホールという地位を手に入れましたね。
リアルザフィールによく似た内部構造なのですけど、
リアルザフィールには素材が固いという欠点がありました。
リラッシュは肉薄な簡易ホールなので素材が固いという事はありません。
肉薄な点を割りきれば、とても使いやすいホールに仕上がっています。

見た目のところでリラッシュバイブレーションに似ていると書きましたが相違点を書いておきましょう。
まず素材です。
リラッシュバイブレーションは半透明ですが
スーパーリラッシュは完全に透明な素材です。

サイズはスーパーリラッシュの方が一回り大きいです。

そして挿入口の肉の部分が厚くなってます。
挿入口だけが厚く他が薄いので挿入が困難になっています。
しかし挿入口が狭いという事はないので挿入できないことはないです。

挿入さえしてしまうと、気密性が高いことがわかります。
普通非貫通オナホというのは利用中に自然にエアが抜けバキューム力が発生してきます。
しかしスーパーリラッシュは気密性が高いのでエアが抜けにくい構造です。
エアが抜けにくいということで、内部でエアを保存したまま利用することができます。
この感触は面白いです。
バキューム力が発生しやすいホールが気持ちがよいと決まったものではないからです。
バキュームが発生しすぎるとオナホ素材が息子に密着しすぎてピストン運動が困難になったりします。

このスーパーリラッシュは、自分の好きな量のエアをオナホ内に閉じこめて利用することが可能です。
エアの出し入れは挿入する前にエア抜きをするかしないかで選ぶことができます。

悪い部分は私にとっては特にないですが、強いて上げると挿入が多少難しいところですね。

良い部分は私の好きな繊毛ホールだということです。
繊毛ホールには同じリラッシュのバイブレーションがありますが
スーパーリラッシュの方が一回り大きいので使用感はスーパーリラッシュの方が上です。

バイブのおまけがついて500円程度のリラッシュバイブレーションも良かったですが
単体で500円を切っているスーパーリラッシュもコストパフォーマンスが高いです。
10点満点で10点にすることにします。

繊毛ホールが好きな人にお勧めします。
とてもリーズナブルなホールで完成度も高いです。
リラッシュシリーズでは一番私好みなホールでした。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパーリラッシュ バイブつき


匠のオナホール専門店

2010-11-15(Mon)

akd4∞(フォーインフィニティ)

akd4∞(フォーインフィニティ)



akd4∞(フォーインフィニティ)

アナルファンの皆様、お待たせいたしました!待望のアナルホールです!
ホッパがフェラ再現オナホを作っている間にマジックアイズさんがアナルホールを作ってくれました!
本来なら悔しがったりするべきなんでしょうけど・・・
なんだかマジックアイズさんとは今後とも仲良くやって行きたい感じなので悔しくありません。
むしろ嬉しいくらいです。僕もアナルホールを待っていましたからね!
akd4∞という商品名なのですが、某アイドルグループのような名前ですね?
48種類とかバカみたいなバリエーションがなくて良かったです!レビューするの大変なので。

まずパケ絵の女の子が可愛いです!すごく可愛いです!
マジックアイズさんの商品箱絵はリリースごとにクオリティが上がっていますね。
人間だけではなく天使や悪魔の書き分けができちゃったりと恐ろしい絵師さんです。
そのうえ今回は僕が密かに大好きな前貼り女子!前貼り触りながらアナルペロペロしちゃうぞ!
「アイドルは恋愛禁止」などの細かい設定やネタもツボなのでパッケージに12点くらいあげちゃいます!

さてさてオナホール本体は一体どうなっているのか!
箱から出して見てみると…これはなかなかの重量感。ずっしりとしています。
モッチモチで握ると良い具合に反発してきます。この肉厚はかなり期待できそうです!
ベタツキは若干ありますが、パウダー少々で誤魔化せるレベルだと感じました。
嫌になるほど油分があるわけではないので平気な人は全然平気でしょうね。
アナルホールだけに匂いが犠牲になったという話を聞いた気がしたんですが、
まったくと言っていいほど匂いを感じませんでした。
これっぽっちで臭いなんて言われたらホッパのオリジナルなんて…おっと、こんな時間にお客さんが…

アナルホールということで挿入口が小さく感じます。
ローション注入時にはガバーっと広げて注ぎ込んでやりましょう!
準備ができたら挿入!と言いたいところですがアナルの下にある縦スジが凄く気になります。
こんな縦スジだけのおまんこなんて見たらドキドキしちゃうじゃないか!
アイドルおまんこだからって挿入できないのが非常に残念です!

気を取り直してアナルにおちんぽを挿入します。
内部はドリル状になっていて奥に進むにつれて内径が窄まっていきます。
ちょっぴり大きめなヒダからおちんぽに絡みつき奥へと吸い込まれる感じです。
凄まじいボリュームでホールを持つ手の感触がおちんぽに伝わりません。
つまりホールの内部構造だけでおちんぽに快感が与えられるということです。
意識の加減では他人にオナホを動かされているような…とにかく気持ち良いのです!

最初は大味かと思われたヒダの加工も奥側は小さくなるのでゴリゴリしません。
なにより固くない適度な素材でおちんぽを覆われるのは素敵な感覚でした。
ちょっぴり動かしにくい気もしましたが、このボリュームなら仕方ないですね?
もちろん肉薄部分もなかったので気持ちも身体も満足にイけました。

点数をつけると10点満点中9点といったところでしょうか。
大きさ故の動かしにくさ&洗浄の手間が唯一のマイナスポイントになってしまいました。
しかしこのボリュームがなければ気持ち良さも減ってしまうので期待点という感じで脳内変換していただきたいです。
『アナルに興味がある!最近のリアルホールには飽きた!オススメのオナホって何?』
そんな方々にオススメです。アナルに興味がある僕は大満足でした。(佐藤/10/11/14)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

akd4∞(フォーインフィニティ)


匠のオナホール専門店

2010-11-14(Sun)

ボクのおなぺっと

★名前



ボクのおなぺっと

ボクのおなぺっとは超ロングセラーの大人気商品です。
アダルトグッズ(オナホール)でここまで安定した売上を記録できるのは東名、ゲルトモ、ボクおなと云う感じでしょうか?
初心者から玄人まですべて取り込む魅力&知名度&実績があります。
もう褒めても褒めたりない!それはボクのおなぺっとなんです。

数々のオナホールが先を争うように手を変え品を変え発売されておりますが、結局生き残っているのはユル系と呼ばれるオナホールが多い様な気が致します(ボクのおなぺっともユル系です)

当然、メーカーも「コレはいけると!」思い発売するわけですから気持ちが良いのは間違いありません!しかし何故に限られた商品だけ下半身がどっしりと座った安定感をだせるのか?単純に気持ちが良いからとか安いからとか色々ありますね。
ですがかなり大きな要因として何を買ったら良いか分からない初心者が買い易いと云うのがあります。

ボクおなの場合、お値段もお手頃ですし、使用感もマッタリで決して強い刺激ではありません。
初めてオナホを使う人がヒダ高やキツ系を使うと刺激が強すぎて、今後のオナホ生活に支障をきたす恐れがあります。

あとはやっぱり実績が大きいですよね。たとえ明日とんでもなく気持ちの良いオナホールが発売されたとしてもその気持ち良さが人づてに伝わり、安定した実績になるには何年掛かることか…
その点ボクおなの実績は長い年月を掛け、既に熟成期に突入しております。初心者にも安心なのです。

私と致しましてはファーストオナホールはやっぱりマッタリ系が無難ではないのかと主張したい!
そうです!私ユル系信奉者でございます。ビバ!ゲルトモ! アビバ!東名! ヒデブ!セレブ!
と云う訳でですね?、やっぱり初心者には、ボクおな!だろうと思うわけです。

しかしながら「それじゃ?オナホ使いとしての向上心が無さすぎる!」
「初めにガッツリやらせとけっ!新人を甘やかすなっ!」
な?んて声も聞こえてきそうですが、しかしっ!
「千里の道も麻薬から…」(古くてスイマセン)と云うことわざもございます。

あんまりガツンっとやっちゃうと行き着くとこまで言っちゃう訳で…それはもうイリーガルに近いわけで…ハッキリ言って捕まります!
段々と慣れていけばいい訳です。決して急かしてはいけません!急かされた結果、お風呂や洗面所の排水溝等の穴と見ればなんにでもチンコを突っ込むと云う事態を引き起こす可能性も無きにしも非ず…

だから!なんでも基本は大事なのです。あのウルトラQのオープニングのような絵を描くピカソも、普通に絵を描かせたら上手な訳ですし
化粧品も基礎化粧品が最も大事です。やっぱり基本プラス基礎です!

アナタのおちんちんも基礎作りをしっかりやって置けば当店イチオシの「処女のアソコ」や「セレブの名器」を使った際に、それはもう想像もつかない様な快感…悶絶に次ぐ悶絶を体感し大地を揺るがす悶絶スパイラルが起き、その地響きにより背骨の液状化現象が発生!
正に骨抜きです。ぐにゃぐにゃになっちゃいます。
風が吹いても逝ってしまうと云う伝説のミラクルペニスを手に入れる事も容易い事です。オナホなどはいりもはん!

何十年と修行を積んだ高僧には手を使わずにエクスタシーに達してしまうと云う・・・
お前は何の修行しているのか?と云うとてつもない高僧が居ると言います。(ソース:2ch)
そうなってくると「oh---------!トウヨウノシンピっ!」と西洋人にもてはやされ一財産築けるのは火を見るより明らか!
あなたも「ボクおな」を使って巨マンの富を築いてみませんか?(トン吉)

宜しくお願い致します


ボクのおなぺっとこの商品の詳細を見る

ボクのおなぺっと


大人のおもちゃ
2010-11-13(Sat)

フェラ系オナホをまとめたセット


フェラ系オナホをまとめたセット



フェラ系オナホをまとめたセット

単品購入より1,880円もお買い得なフェラチオ系のオナホを集めたセットです!

オマンコに比べるとフェラチオの需要は当たり前のように少なくはなるのですが
それでも一定数の方がフェラ系のオナホをお求めになっていらっしゃいます。
そこで当店のオリジナル品も含めて、フェラ系のオナホを集めてみました。

敢えて非電動の商品ばかりです(電動は当たりハズレが特に激しくなりそうなので)
どれも一長一短ですが、フェラ好きの皆様には1度お試し頂きたいです。
刺激の強いものから弱いもので色々とお楽しみ下さい(徳川/10/10/21)


・おさないひなの★くちまんこ
フェラオナホの中ではTOPクラスの再現率!
舌でマッタリ優しく舐め上げられます!

・フェラマスター
今回のセットの中では刺激が一番強いです。
ローションは出来るだけたっぷりと使用した方が良いでしょうね。
付属のローションだけだと、刺激が強すぎて痛くなるかもしれません。
たっぷりめのローションと空気抜きをしっかりすれば、それなりのバキュームフェラを楽しめます。
この時の挿入口は、こぼれたローションと頬のくぼみで、何だかやけにイヤらしく見えます。

・ラブ・シスターズ つかさ DT
このつかさDT、フェラチオを意識している為か、前回よりも内部は広めに作られております。
最近多く見られる3段締めも、人間の舌を意識したような突起の感触になっており、ローションと突起と空気が相まって、いや?らしくジュポジュポと音が出るんですよ(笑)
この気持ち良さはフェラチオに近い!使用しながら感じました。

・イラマチック
唇っぽい挿入口にローションを垂らして、無理やりねじ込んでみます
そうすると中には舌を意識したと思われる突起部分がいくつかあります
これが亀頭にローションと絡みつき、敏感なポイントを擦ったりするもんだからさぁ大変
アヘアヘ・・! 僕、イラマチックをナメてましたぁ?状態になるわけです。

宜しくお願い致します


フェラ系オナホをまとめたセットこの商品の詳細を見る

フェラ系オナホをまとめたセット


大人のおもちゃ
2010-11-10(Wed)

EXTRIPかすみりさ

EXTRIPかすみりさ



EXTRIPかすみりさ

品格に勝るとも劣らないボリュームで、超BIGな中型ホールの登場です!



職人の技匠が出たと思ったら、今度はEXTRIPかすみりさの登場です。
今回は匠よりも品格よりも更に大きいです(といってもちょっと長いくらいですが)
800gもあるそうですので、片手で使うには面倒くさいかもしれませんね。
そこらへん、品格ユーザーでしたらお分かりになるかと思います。
ちなみにEXEというメーカーです。

かすみりさはAV女優で、人気があるかないかは分かりませんが
いい乳してますね?、でもこれ中に何か入ってそうな乳ですね。
それでもイイから揉みたい!舐めたい!挟みたい!
なんて佐藤店員みたいな脱線は止めて、とっととレビューしていこうと思います。

素材の弾力ですが“最近の”品格系素材よりは張りがあります。
と言っても柔らかい部類には変わりないのですが。
品格より張りがあり、匠より柔らかいという、ちょっと難しい感じです。
匂いはオナホ臭が微かにする程度です。
どこかで甘い香りが的な記事を見ましたが、そういう匂いは感じませんでしたね。

入り口は小さめに作られており、挿入時の締め付け感を演出してくれます。
これは最近のOL名器とか淫熟名器にはない刺激ですね。
適度な締まりってやつを感じられます。

いかんせんローションが入れづらいのが相変わらずで困ったちゃんです。
指でくぱぁと広げて、じっくりとローションを染み込ませていきます。

おっと、気になる軸ズレですが、全く見当たりませんでした。
上付きとか下付きとか余計な事をしていないからなんでしょうね。
くねった波のような内部構造は、全方向に適度な肉厚を感じる事が出来ました。

挿入感は、適度に張りのある素材という事から想像がつくかもしれませんが
OL名器や淫熟名器よりも、ちゃんとした刺激を味わう事が出来ます。
内部のツブツブもそれなりに感じる事が出来ました。
でも決して刺激が強いわけではございません。
適度な締まりと摩擦から生まれる大変極上な気持ちよさでございました。
んー、それでも世間的に大雑把に分けると、ゆる系には属しそうですね。

ワインディング的な部分もしっかり把握出来て
やっぱりある程度の締まりって大切なんだなあと思いました。
柔らかければイイってもんじゃないんですね。
とソフト素材を作っているホッパが言ってみるw

肉厚感もあって良いですし、特に悪い点が見当たりませんね。
敢えて言うなら重い部分でしょうかね。
お値段設定はちょっと安すぎるかなあというサービス価格で設定しました(ホッパなりにw)
ですので流石に中型セットの2個分に入れるのは難しいのでご了承下さいね。

こんな方にオススメしておきます。
・最近の品格系素材では柔らかすぎるという方
・品格の軸ズレが怖い方
・肉厚ありまくりなホールが好きな方
・リアルな使用感をお求めの方
・かすみりさが好きな方

10点満点中9.9点としておきます!
残り0.1点はお店の事情でマイナスにさせてもらいましたw (徳川/10/2/10)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

EXTRIPかすみりさ


匠のオナホール専門店

2010-11-09(Tue)

「まません」ドラマCDホール

「まません」ドラマCDホール



「まません」ドラマCDホール

エロゲファン必見!マザコン必見!!ややマニアックな商品です。

ういろうそふと というアダルトゲームを作っている会社からオナホールが発売されました。
と、いっても本来はオナホールがメインではなく、やっぱりゲームがメインなんですが。
2010年12月24日発売の「まません」というPCゲームの先行販売でオナホ付きドラマCDが用意されたようです。
オナホがおまけなのかドラマCDがおまけなのか!そのへんは購入者の気持ち次第ですね。

ということでまずは簡単にドラマCDの感想です。
ネタバレしちゃうとおもしろくないので本当に簡単な感想しか書きません。
ドラマCDにはお母さん(義母・千鶴子さん)のエッチな妄想が収録されています。
僕は母親、義母、熟女…などの年上女性にはまったく興味がありません。
しかしドラマCDはおもしろかったです。涙あり、感動あり、濡れどころありで大満足です。
不覚にも千鶴子さん可愛いな、って思っちゃいました。でもやっぱり幼い子が好きです。

ちょっとでも千鶴子さんが気になってしまった方は買っちゃっていいと思います。
おそらく「失敗した?!!」と落ち込むほど残念ではないです。きっと。

そしてここからが僕の本当のお仕事ですね。
お待ちかね、オナホールのレビューに入ります!
実は箱がちょっと大きめなので期待していました。しかしこの箱はブラフでした。
なんと箱を開けると二周りほど小さい簡易ホールサイズの箱が出てきます。
外箱のサイズが大きかったのはドラマCDが同梱されていたからでしょうね。ちくしょう。
簡易ホールサイズの箱にもちゃんとまませんのCGがプリントされていてヤル気を感じました。

ホール本体の大きさはまさに簡易ホールで、他に例えようがないくらいです。
ボリュームもバキュームも感も期待できない、しかしとってもお手軽な魔物。それが簡易ホール!
匂いはそれなりにあります。最近の中型ホールはほとんど匂いませんが、
こういう匂いを発生させるのも簡易ホールのオナホらしさだと思います。
ちなみにこの匂いは柑橘系の香料で誤魔化されているので不快ではありません。
ベタツキも普通にあって逆に安心しちゃいます。ベタツキが苦手な方はパウダーを!!

興奮する僕の体温でホールが温まってきたので挿入しちゃいます。
小さめの挿入口からローションを注いで、モミモミ馴染ませながらインサート!
うーん、これはキツイ!ちょっとビックリしちゃうくらいキツめのホールです!
たしかに挿入口は小さめでしたが、まさか奥まで良い具合にキツイとは・・・
素材は固くないので内径の狭さで責められている印象でした。
内部構造もしっかりしていておちんぽが擦りあげられるような刺激です。
たまにはこういう力技っぽいホールもいいですね、あっという間に逝かされちゃいました。

これだけならすごく良いホールだったんですが、一つ大きな穴を発見してしまいました。ホールだけに。
なんと奥壁が極端に薄くなっていたのです!
最初にローションを注入した際に既に奥壁が風船のように膨らんでいました。
おちんぽを挿入して逃げ場を失った空気によって風船は大きくなり・・・・・・・・・orz
結局、最後まで気を遣って使用するのはイヤだったので1回目のピストンで突き破ってやりました。
撮影時に使用したホールの奥壁も薄かったので、軸ズレの影響で薄くなったものではないのでしょう。
『奥壁が薄いのはデフォ、これは貫通系にするタイプ』そう思ってしまったほうが良さそうです。

適度なキツさとおまけ?のドラマCDが素敵だったので10点満点中8点とします!
肉薄からの破損とドラマCDの素敵さが良い具合に相殺したのでこんな結果になりました。
ホール本体のみの点数は6点くらいになってしまうかもしれません。
ということで貫通系か非貫通系かってポイントはみなさんの気分でお願いします。

人妻、母親、義母、先生、叔母さんなどのキーワードに胸躍る方にはオススメです。
アダルトゲームもバッチ来いって方はゲームの予約をしちゃいましょう!

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

「まません」ドラマCDホール


匠のオナホール専門店

2010-11-08(Mon)

フューチャロイド ミクティ2

フューチャロイド ミクティ2



フューチャロイド ミクティ2

ホールの内部に長?い舌が生えている摩訶不思議なオナホの登場です!

ミクティ2なんていう名前なんで、1があるのか?と思って調べたら1もあったんですね。
でも普通のオナホではつまらないので、2で勝負しようと思います!
パッケ勝負のオナホは時代遅れですよね。店頭販売オンリーならそれもアリかもしれませんが。

ミクティ2を触った時はそこそこの弾力を感じました。
キツ系とまでは思いませんでしたが、そこそこの刺激があるんだろうなあという印象です。
匂いもべとつきも軽減で、最低ラインを確保。

そして何と言っても一番の特徴が舌ですよね!
しかも2本!
どんな生き物なんだろう…。
この2本の舌で激しくチンコを舐め舐めされるのだろか…ハァハァ…。
そんな妄想は3秒で終了!指先一つでダウンさ?!

まぁハッキリ言って使用感には何の影響も感じなかったと言わざるを得ません。
特に下に生えてる短い方!これは見た目で楽しむものですね。

内部の長?い舌も個人的にはよく分かりませんでした。
言われてみれば何となく異物感があるかも?くらいだと思うのですよ。
しかも!薄くて長いので、すぐちぎれてしまうと思います。
下手すると最初からちぎれてます。

ここまで読むと何て酷いオナホなんだ…そう思ってしまうかもしれません。
しかし「フューチャロイド ミクティ2」は決して見掛け倒しのオナホじゃありません!
何故なら舌があってもなくても、使ってみると大変気持ちが良かったからです!

張りのある素材と少し狭い内部
あるんだか無いんだか分からない突起(巻-MAKI-の有機体加工ぽいです)
これが適度な圧迫感であっという間に昇天ラインまで高めてくれます!
敢えて分類を決めるならキツ系に入るでしょう。
いや、そんなめちゃキツいってわけじゃありませんが、手を離すと抜けちゃうレベルの締まりです。

この締まりと何とも絶妙な内部の肉壁のおかげで、やけに気持ち良かったです!
あの程よい締まりはスッポンを想起させるものでした。
お手軽にササっとイキたい時には重宝しそうです。

舌は見掛け倒しですが、それ以外は良かったですよ。
価格も2,000円切りますし、そんな悪くないと思います。
10点満中8点としておきます(徳川/10/2/13)


【ハンドルネーム】
  volfeed

【使用グッズ名】
  フューチャロイド ミクティ2

【使用体験談】
たまたまセットで買った奴の中に入っていたので。
商品名から察するとボカロのあれなんでしょうか。。。
まぁ元ネタはどうでもいいんですが。

取りあえず見た目は
自分も逆さまに見ていたらしくカエルにしか見えませんでした

パッケージをみるとどうも逆っぽい事が判ったので問題は無かったですが
これは確実にみ間違える気がする

匂いはこの程度であれば他でも体験しているので
自分はそこまで気になりませんでしたが

触った後で手がべたつきますね
匂いよりは気になりましたがまぁ許容範囲内です

自分は一人目のれびゅあーさんとは違い
はずれでは無かったので舌とやらも取れずに使用する事が出来ましたが・・・

全く良さが判りませんでした・・・
正直あってもなくても変わんなくね・・・?と思います

更に自分はどちらかと言えばキツ系が多いのか
何度こすっても全く持って気持ちよくならなかったんで
してる途中で不安になったのも初めてですw

入口の穴も小さすぎてローションがまるで入らないですね・・・
入口が小さいホールは結構持っていますが
ここまで入らないと逆に感心してしまいそうです・・・

とはいえ多少段差(くぼみ?)があるんで一応ローションを付ける事は出来ました

取りあえず悪い点ばっかりで良い点がありませんが
もしかしたらまったり系ホールが好きな人だったら良いのかもしれません

そこまで歴がある訳ではないので
このホールがまったりかと言われると良く判りませんが
確実にキツ系でない事だけは確かです

10点満点では
3点をつけさせて頂きたい所ですが自分と相性が悪い可能性は否定できないのと、セットで更に安かった事で
5点にしておきます。

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱絵の女の子はなかなか可愛いんですけどね。
箱からオナホを取り出すと、箱絵の女の子からは想像できないようなグロテスクなオナホが出てきました。
私、逆さに見てたからなんですけどカエルに似ています。
いや、似ているとかじゃなくてカエルでしょう。

第一印象から悪かったんですけど、もっと酷い目に遭いました。
それは後述しましょう。

匂いは石油系ですね。
良い匂いではありません。
ものすごく匂うって訳でもないので、そんなに気にする程でもないですが。

実際に触ってみると弾力があります。
肉厚だからでしょうね。
全長は長くないのですけど、この長さにしては太いオナホだと思います。
短めの肉厚オナホという訳です。

挿入したときの第一印象なんですが。。。
挿入しようと思い挿入口をさがしましたが。。。
ありません(>_<)
処女を意識したホールで、処女膜があって破らないと挿入できないホールがありますが、そういう訳でもなさそうです。
二枚あるうちの舌の一枚が、挿入口を完全にふさいでいることがわかりました。
素材が癒着して穴を塞いでいたのです。
しょうがないので癒着を剥がしていくことにします。
そうすると、なんという事でしょう。
舌がとれてしまいました(>_<)
ロット差なのかもしれませんが、なんというオナホでしょう。
穴もないし、メインコンセプトの舌もとれてしまうなんて。
それに良く見ると、形もいびつですし気泡もあります。
完全に外れロットをひいたようですね。

メインコンセプトの舌がとれても、あきらめて挿入してみるとこにします。
完全に普通のオナホになりはてました。

挿入口の穴はものすごく小さいです。
内部はそんなに狭いという訳ではないですが、挿入口が狭いので密着系のオナホです。
内部構造がまったり目なので、キツ系刺激系ではないですけど、間違ってもユル系でもありません。

はっきりしない刺激に苦戦して気持ちよく使うどころではありませんでした。

悪いところは、挿入口が癒着してしまっていた事ですね。
それから舌が簡単にとれてしまうことです。

良いところを無理に探すとすれば挿入口のところにくぼみがあり、そこにローションを貯めやすいことですかね。
穴が小さいのでローションを注入しにくいのですが、くぼみにローションを貯めれば
息子にローションを塗れて結果、挿入がしやすくなります。

10点満点で使用感が6点。
そこから穴がなかった事。
舌がとれた事を減点して4点にすることにします。

私はそんなに辛口でレビューしないと決めているのですが、初期不良品は話が別です。
実際にお金を出して買っている人にしてみたら、これほど腹の立つことはありませんからね。

徳川さんのロットは大丈夫だったみたいですし、全てが外れロットって訳でもなさそうです。
購入した人に当たりロットが届くことを祈っています(-人-)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フューチャロイド ミクティ2


匠のオナホール専門店

2010-11-05(Fri)

姫騎士アンジェリカ 「生まれたままのアソコ」ホール

姫騎士アンジェリカ
「生まれたままのアソコ」ホール



姫騎士アンジェリカ<br>「生まれたままのアソコ」ホール

どうもこんにちは、こんばんわ、徳川店員ですよ。
今日は久々のアダルトアニメのコラボオナホをご紹介致します。その名は・・・

姫騎士アンジェリカ「生まれたままのアソコ」ホール

過去に
姫騎士アンジェリカ 未開発版
姫騎士アンジェリカ 開発後版
という2種類のオナホが発売されておりますので
今回はシリーズ3個めという事になります。

以前の2つに関しては僕がレビューしておりましたので
今回も僕が、以前の2本と比較しながら3本目をレビューするという流れになったのですが
約1年前に使ったアンジェリカ様の使用感は、恐ろしい程に記憶にございませんでしたorz

なので激しく過去の2本をスルーしながらレビューしていきたいと思います!
平にご容赦を。

勘で言ってみますが、恐らく素材は過去のものとそう変わらないと思います。
油分も結構ありますし、匂いもそこそこありますし、安い簡易ホールだなあというレベルの素材です。
アニメとのコラボオナホはこうじゃなきゃ!
パッケージに全力投球で中身はおざなりじゃなきゃコラボじゃない!
これで良いんです。

今回の一番の特徴は、アンジェリカ様のカード(5種類)が1枚入っているという部分です。
何が入っているかは買うまでのお楽しみです♪
アンジェリカ様のファンにはたまらないのではないでしょうか?
そうそう、アンジェリカでググったら「道端アンジェリカ」という方にヒットしました。
ジェシカでもアンジェリカでもポルカでも何でも良いから、こういうお姉ちゃんとイイ関係になりたいもんです。

アンジェリカ様の挿入口は大変狭いです。
高貴なお方ですからね。簡単には開きません。
指でグイっと広げてローションを注入してやります。

それでもアンジェリカ様の抵抗は続きます。
やはり狭い穴が、亀頭の侵入を阻みます。
亀頭と挿入口付近に、絶妙な量のローションを塗って
ツルっと滑らないように上手く挿入しなければなりません。

僕は4回くらいツルっといってしまいました。
指でグイって広げてから挿入すると楽かもしれませんね。

挿入すると内部は東名2のような3段締めとなっております。
3段締めのボコボコは、思っているよりは優しい擦られ感でした。
細いヒダもビッシリなのですが、これも淡い快感へと変換されていきます。
ゾリゾリ?!なんてものは皆無です。

細い本体なだけに自然とキツくはなるのですが
そこまで締まるというわけではないという事は素材の弾力の関係でしょうね。
キツ系でもないし、ユル系でもない、ほどよく気持ち良くなれます。

悪くないと思いますよ。
なんて上から目線で言うとアンジェリカ様に怒られてしまいそうですが
簡易ホールとしての気持ち良さなら合格点ではないでしょうかね。
細見ゆえの肉薄加減も気を使えば破損回避できそうですし。

10点満点中8点としたいと思います。
アンジェリカ様のスペシャルカードをGETしたい方へ特にオススメ!
姫騎士でも道端でも気持ち良ければそれでOK(徳川/10/11/5)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

姫騎士アンジェリカ
「生まれたままのアソコ」ホール



匠のオナホール専門店

2010-11-04(Thu)

東京名器物語

東京名器物語



東京名器物語

オナホール界の王様!東京名器物語!ヒダの鬼!超ロングセラー商品!

東京名器物語は超ロングセラーの大人気商品です。
アダルトグッズ(オナホール)でここまで安定した売上を記録できるのは東名、ゲルトモ、ボクおなと云う感じでしょうか?
初心者から玄人まですべて取り込む魅力&知名度&実績があります。

こんな有名な東京名器物語を試さずにはいられない!というわけで僕も早速使用してみました。

パッケージを破り中身を取り出す。う?ん、確かに柔らかい素材をウリにしている事はあるなぁ、このもっちり感は期待出来そうだ・・
匂いと油分が邪魔だけど、それ以上にワクワクしてしまう。
中のヒダも細かく連なっていて、高すぎず低すぎずのバランスの良い感じです。ではローションをたらしていざ東京名器物語に挿入。

お、おぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉ・・・・あふぅぅぅぅぅ・・・・じゅぽっじゅぽっ・・・・
ヒダの亀頭周辺に対する絡みつきが、ぜ、絶妙だ?
ホールを動かすたびに予想外のポイントをヒダが刺激してくるから、あっという間に高まる射精感、
ちょっと待って!まだもう少し楽しませて下さい!  ホールを動かす速度を半分以上に減速。

アヘ♪アヘ♪ キツすぎずユルすぎない ズ・バ・リ 気持ちい?♪ これは確かに売れるわ?
嘘じゃないですよ 本当に使用してこう思っちゃったのです。

15万個以上の出荷実績(06年6月現在)も誇大広告じゃないなコリャ
ハイ、自信を持ってオススメ致します!東名が気持ちよくないという方、オナホ人生を諦めた方が良いかもしれません・・・(徳川)

■ ハンドルネーム
REN

■ 使用グッズ名
東京名器物語

■ グッズの見た目
挿入口は、リアルに作られてて、クリトリスもあります。
挿入口はちょうどいい広さです。裂ける事はないと思います。

■ 素材について
べたつきはありますね。もちもちです。
匂いは結構キツいです。石油臭がします。ただ我慢出来ないほどではないです。

■ 実際の使用感
ものすごく肉厚で定番のヒダが気持ちいですね。このオナホは内部構造で逝くという感じです。
キツすぎず、ゆるすぎずであっという間に逝ってしまいました。
非貫通系なのでバキュームも出来ます。
本当に最高ですね。

■ 選んだ理由
ものすごく人気のある知名度の高い、ヒダ系のオナホだったので。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は、匂いと耐久性。やっぱり石油臭がほかのオナホと比べたらキツいですよね。
素材が柔らかいので、裂けやすいです。自分が使ってるやつも20回で横から穴が出来ました。
良い部分は、半端ない気持ちよさです。今まで使ってきたオナホの中でナンバーワンです。

■ 10点満点中、何点?
10点

■ 最後に一言
これはすべての人に使ってもらいたいです。
もってない方はどうぞ買ってみてください!絶対に損はしません。

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
けんぼっち

【オナホ使用歴と使用個数】
20歳のときからだから・・・10年ですね 使用個数は4つほど・・・

【BESTグッズ】
東京名器物語!

【熱い想い】
あのやわらかさ、挿入したときの締まり具合は最高です!
自分のモノにぴったりな感じでもう手放せません><
手の動かし方で変わる締め付け具合なんかも絶妙で毎日毎晩病み付きになってた時期もありました。
彼女よりもこっちがいいんだぁぁぁぁぁ!!!!なんて思う日もあったり^^;
こいつは一生手放さないんだろうなぁって思います。

■北海道 伊達直人さんの体験談

おそらく最も有名なオナホールです。通称「東名」
私が1個めの東名を買ったのも、もう何年も前です。
その時はこんなに有名なオナホールだとは知らないで使っていました。
今使っているのは私にとって二代目の東名です。

見た目はオーソドックスな中型オナホールです。
入り口の周りは女性器をかたどっています。よく見るとクリトリスもついています。
リアル形状が好きな人にとってはポイントアップでしょうね。
女性器をかたどったオナホにはその形のせいで裂けるオナホもありますが、
東名は入り口の形状のせいで裂ける訳ではないようです。

匂いはけっこうしますよ。東名の最大の欠点のひとつです。
しかし、一昔前のオナホールではこの匂いは当然のもので、仕方がないのだろうと思います。
利用中に頭が痛くなるほどの匂いではないので私は我慢できる程度です。

実際に触ってみると、プルプルもちもちです。
この柔らかさが東名の売りですね。

挿入する穴は細めですが、細すぎるという訳ではないです。
実際に挿入してみると、素材の柔らかさと、細くピッチの細かい横ヒダの刺激のコラボがたまらなく気持ちよいです。
非貫通のオナホなので、エアを抜けばバキューム力が期待できるのですが、
東名の場合はバキューム力よりも、細い穴自体が息子を刺激する感覚に近いです。
「つぼみちゃん」や「ボクのおなぺっと」の刺激に近い物がありますが、
東名の方が肉厚なので、「つぼみちゃん」や「ボクのおなぺっと」よりも気持ちがよいですよ。

悪い部分は、柔らかい素材を使っているために裂けやすい事です。
私が使っていた一代目の東名は、最後にはまっぷたつに裂けてしまいました。
だから、二代目東名は大切に使っています。
しかし、東名よりも耐久性の低いオナホをあげろと言われたら、今の私なら沢山あげることができますよ。
東名の耐久性は高いとは言えないですが、大切に使えば、決して耐久性が低いとは言えないです。
普通程度の耐久力があると言えます。素材の匂いも悪い点です。
この耐久性と匂いの2つの欠点がなければ、右に出るもののない究極ホールであったでしょう。

良い部分は、柔らかく細い横ミゾから得られる刺激が絶妙なところでしょう。
きつすぎず、かといってゆるすぎずとても気持ちが良いのです。
東京名器は細かい計算の上に成り立った気持ちよさではなく、
数々の偶然が重なって生まれた奇跡のホールであるような気がします。
だからデビューしてから何年もたった今でも売れ続けているのだと思います。

裂ける点と匂う2つの欠点を差し引いても、10点満点で10点あげて良い傑作ホールだと思いますよ。
東名に8点や9点をあげていたら、10点あげられるホールってそんなにないと思いますからね。
それぐらい良くできたホールです。

有名なホールなので使ったことがない人が多いとは思えないですが、
これからオナホデビューするという人は一度はためすべきホールであると思います。
嫌な匂いには多少我慢して、素材の持つ柔らかさと横ヒダの刺激を味わってみて下さい。

きっと「オナホって気持ちよいんだなぁ」と思うはずですよ。

■東京都 名器好き様 by第3回オナホ選手権

ベタだけどコレがサイコーです。
さいきん発売されてるホールはパッケージが可愛いだけでキモチイイものがありません。

東名はこんなにシンプルでサイコーにキモチイイんだから、ホールメーカーさんも研究すべきだと思いますよ。
東名と同じヒダで違う素材のものとか作ったら、それもまたキモチイイものが出来るンじゃないですかね?
亀頭にガツーンと刺激がくるような景気のイイホールがほしいです。
東名の亀頭刺激具合はサイコーですよ。裏筋からガッツリもってかれる感じですから。
いつも3分持ちません。でも使いすぎて飽きてきた感があるので、メーカーさんには頑張ってもらいたいです。

■ハンドルネーム
マルコム外道

■使用グッズ名
東京名器物語

■グッズの見た目
鮮やかなピンク色。かまぼこそっくりです。

■素材について(匂い・感触等)
ねっとり、もちもちです。匂いはありますが
洗えば気にならなくなります。

■実際の使用感
肉厚がハンパじゃなく、これ以上ない包容感。
ヒダヒダがまとわりつき、ピストンするたびに最高の快感が味わえます。
ジュポジュポと音が鳴るので、興奮度UP。

奥壁も肉厚なので、ズコバコ突いても裂けたりしません。
これは子宮口を突いている感じで興奮します!
非貫通なので吸い付きも最高です。
洗浄も楽です。耐久性◎。

■選んだ理由
評判がよく、ロングセラーで、売上数もすごいと言うことで。

■悪い部分と良い部分
悪い部分は強いて言うなら匂いです。
良い部分は、肉厚でヒダヒダが良いところ。

■10点満点中、何点?
10点!

■最後に一言
売れるのも納得の逸品です。
まだ持っていない人は是非どうぞ。
価格以上の価値があります。
これを味わわないのはもったいないです。

【HN】

和田四郎

【グッズの見た目】

入り口はオマ●コを模して作られています。
色が肌色だったらリアルすぎて発禁になっていた事と思います。

側面や背面はカマボコのようで美味しそうです(笑

【匂いや感触】

匂いはオナホール特有の石油臭みたいなものがあります。
これはお湯で洗っていく事によって多少解消されたような気がします。

触った感じはベタベタです。このねっとりしたベトベトが息子に絡み付いてくるのかと思うと少し興奮してきます。

【実際の使用感】

締まりは上々、ヒダがびっしりなためか息子全体に良い具合に絡み付いてきます。
ローションが少なすぎると痛いし、多すぎると滑りすぎるので調整が必要です。

ホールを動かすと亀頭の周辺が気持ちよーく擦れてあっという間にイキそうになります。
これじゃあ勿体無いので動かすスピードをゆっくりにして、ホールを回転させたりしながら焦らします。

でも途中で気づいたのですが、東名は高速ピストンするよりもスピードを緩めた方が気持ちイイのでイってしまいそうになります。

流石に我慢の限界が来て、そのまま動かすスピードはゆっくりめで搾り取られるように射精しました。この時にホールを動かし続けるとトンでもない快感です。

【選んだ理由】

とにもかくにも有名で人気が高いとの事で。
どこのお店でも目玉商品として取り扱われていたため。

【最後に一言】

人気があるのもうなづけました。
確かにこれは気持ちイイ。

今まで簡易ホールは結構使い込んできたのですが、中型ホールはあまり使っていませんでした。
こんなに気持ちよかったならさっさと使用すれば良かったです。
これからしばらくは東京名器物語にお世話になろうと思います。

【ハンドルネーム】

砂漠

【グッズの見た目】

ピンク色で一目でやわらかい感触が伝わってきます。

【素材について】

素材は柔らかく優しくフィットします。
感触も弾力があって人の肌のような印象です。

【使用感】

オナホールをはじめて使用してみたのですが、感動しました。
中に入れた感じも包み込むようでピストン運動をする度に興奮が高まってきました。
何より挿入する瞬間と、入り口から抜く瞬間が気持ちよく感じました。

ローションをたっぷり塗るとより刺激的でした。

【選んだ理由】

オナホールについて調べてみたところ、売り上げも多く多くの愛好者がいるとのことで、失敗はないだろうと試してみました。
初心者セットも魅力的でしたが、上記を理由に選択しました。

【最後に一言】

最後に気になったのが臭いです。
お湯等でよく洗ったりしましたが、初めのうちはなかなか落ちないのかもしれません。
購入時の臭いについて配慮した商品にもこれから期待してみたいと思います。

◆群馬県 SEKAI様  by第2回オナホ選手権

オナホ使いなら誰でも知っているであろうオナホールです。
僕の中では不動のベスト商品です。

多分、この先どんなに気持ちの良いホールが発売されたとしても
「東京名器物語」と云う商品が色あせる事はないでしょう。

このホールを買っておけば大丈夫と云う、安心感が東名の魅力だと思います。
ちょっと壊れ易いですが直して使っている人も多いと思いますよ。

大げさな表現になりますが、次の世代にも残したいオナホールです。

◆東京都 N様  by第2回オナホ選手権

ども。店員の徳川君の友人のNと申します。徳川君に内緒でこっそり応募してみました。
この東京名器物語は徳川君から「すっげー気持ちイイから試してみな」とか言われて使ってみたホールです。

オナホールはそれまでほんの数個ですが、使用歴はありましたが、正直そこまで気持ちよくなかったし、
この東京名器物語もそれほど期待はしていなかったのですが、使ってみてびっくりしました。

え?ホントに気持ちいいじゃん!とか思ってしまったのですww

徳川君は1分でイケるとか言ってましたが、早漏の彼とは違うので僕は2分でイキました!
この締まりとヒダのバランスは恐らく偶然に出来たものでしょうが、物凄く気持ちイイですね。

20回くらい使ったらちょっと切れ目が入ってきたけどまだまだ使えそうです。
徳川君いいものをありがとう。入賞楽しみにしております(笑)

■群馬県 tasuke様 byオナホ選手権

何と言ってもこれに尽きるといっても過言ではないです。
自分をオナホールにはまらせるキッカケとなった1品です。

その後数多くのオナホールを買いましたが未だにこれを超えるものは見当たりません。

シンプルなヒダが気持ち良いオナホールというのが意外に少なくてびっくりです。

■茨城県 ショットウェーブ様 byオナホ選手権

僕の好きなホールはどれも系統が同じ割と王道的なものが多いと思います。
このホールも王道を貫く非貫通系のヒダホールです。

刺激もローションの量の調整で色々と変えられますし、使い勝手も良いです。

このホールは射精感が近づいたと思ったら、そのまま容赦なく亀頭への刺激でイカされるのがたまりませんね。
続編が色々と発売されていますが、僕はこれしか使った事がありません。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

東京名器物語


匠のオナホール専門店

2010-11-04(Thu)

東京名器物語

東京名器物語



東京名器物語

オナホール界の王様!東京名器物語!ヒダの鬼!超ロングセラー商品!

東京名器物語は超ロングセラーの大人気商品です。
アダルトグッズ(オナホール)でここまで安定した売上を記録できるのは東名、ゲルトモ、ボクおなと云う感じでしょうか?
初心者から玄人まですべて取り込む魅力&知名度&実績があります。

こんな有名な東京名器物語を試さずにはいられない!というわけで僕も早速使用してみました。

パッケージを破り中身を取り出す。う?ん、確かに柔らかい素材をウリにしている事はあるなぁ、このもっちり感は期待出来そうだ・・
匂いと油分が邪魔だけど、それ以上にワクワクしてしまう。
中のヒダも細かく連なっていて、高すぎず低すぎずのバランスの良い感じです。ではローションをたらしていざ東京名器物語に挿入。

お、おぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉ・・・・あふぅぅぅぅぅ・・・・じゅぽっじゅぽっ・・・・
ヒダの亀頭周辺に対する絡みつきが、ぜ、絶妙だ?
ホールを動かすたびに予想外のポイントをヒダが刺激してくるから、あっという間に高まる射精感、
ちょっと待って!まだもう少し楽しませて下さい!  ホールを動かす速度を半分以上に減速。

アヘ♪アヘ♪ キツすぎずユルすぎない ズ・バ・リ 気持ちい?♪ これは確かに売れるわ?
嘘じゃないですよ 本当に使用してこう思っちゃったのです。

15万個以上の出荷実績(06年6月現在)も誇大広告じゃないなコリャ
ハイ、自信を持ってオススメ致します!東名が気持ちよくないという方、オナホ人生を諦めた方が良いかもしれません・・・(徳川)

■ ハンドルネーム
REN

■ 使用グッズ名
東京名器物語

■ グッズの見た目
挿入口は、リアルに作られてて、クリトリスもあります。
挿入口はちょうどいい広さです。裂ける事はないと思います。

■ 素材について
べたつきはありますね。もちもちです。
匂いは結構キツいです。石油臭がします。ただ我慢出来ないほどではないです。

■ 実際の使用感
ものすごく肉厚で定番のヒダが気持ちいですね。このオナホは内部構造で逝くという感じです。
キツすぎず、ゆるすぎずであっという間に逝ってしまいました。
非貫通系なのでバキュームも出来ます。
本当に最高ですね。

■ 選んだ理由
ものすごく人気のある知名度の高い、ヒダ系のオナホだったので。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は、匂いと耐久性。やっぱり石油臭がほかのオナホと比べたらキツいですよね。
素材が柔らかいので、裂けやすいです。自分が使ってるやつも20回で横から穴が出来ました。
良い部分は、半端ない気持ちよさです。今まで使ってきたオナホの中でナンバーワンです。

■ 10点満点中、何点?
10点

■ 最後に一言
これはすべての人に使ってもらいたいです。
もってない方はどうぞ買ってみてください!絶対に損はしません。

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
けんぼっち

【オナホ使用歴と使用個数】
20歳のときからだから・・・10年ですね 使用個数は4つほど・・・

【BESTグッズ】
東京名器物語!

【熱い想い】
あのやわらかさ、挿入したときの締まり具合は最高です!
自分のモノにぴったりな感じでもう手放せません><
手の動かし方で変わる締め付け具合なんかも絶妙で毎日毎晩病み付きになってた時期もありました。
彼女よりもこっちがいいんだぁぁぁぁぁ!!!!なんて思う日もあったり^^;
こいつは一生手放さないんだろうなぁって思います。

■北海道 伊達直人さんの体験談

おそらく最も有名なオナホールです。通称「東名」
私が1個めの東名を買ったのも、もう何年も前です。
その時はこんなに有名なオナホールだとは知らないで使っていました。
今使っているのは私にとって二代目の東名です。

見た目はオーソドックスな中型オナホールです。
入り口の周りは女性器をかたどっています。よく見るとクリトリスもついています。
リアル形状が好きな人にとってはポイントアップでしょうね。
女性器をかたどったオナホにはその形のせいで裂けるオナホもありますが、
東名は入り口の形状のせいで裂ける訳ではないようです。

匂いはけっこうしますよ。東名の最大の欠点のひとつです。
しかし、一昔前のオナホールではこの匂いは当然のもので、仕方がないのだろうと思います。
利用中に頭が痛くなるほどの匂いではないので私は我慢できる程度です。

実際に触ってみると、プルプルもちもちです。
この柔らかさが東名の売りですね。

挿入する穴は細めですが、細すぎるという訳ではないです。
実際に挿入してみると、素材の柔らかさと、細くピッチの細かい横ヒダの刺激のコラボがたまらなく気持ちよいです。
非貫通のオナホなので、エアを抜けばバキューム力が期待できるのですが、
東名の場合はバキューム力よりも、細い穴自体が息子を刺激する感覚に近いです。
「つぼみちゃん」や「ボクのおなぺっと」の刺激に近い物がありますが、
東名の方が肉厚なので、「つぼみちゃん」や「ボクのおなぺっと」よりも気持ちがよいですよ。

悪い部分は、柔らかい素材を使っているために裂けやすい事です。
私が使っていた一代目の東名は、最後にはまっぷたつに裂けてしまいました。
だから、二代目東名は大切に使っています。
しかし、東名よりも耐久性の低いオナホをあげろと言われたら、今の私なら沢山あげることができますよ。
東名の耐久性は高いとは言えないですが、大切に使えば、決して耐久性が低いとは言えないです。
普通程度の耐久力があると言えます。素材の匂いも悪い点です。
この耐久性と匂いの2つの欠点がなければ、右に出るもののない究極ホールであったでしょう。

良い部分は、柔らかく細い横ミゾから得られる刺激が絶妙なところでしょう。
きつすぎず、かといってゆるすぎずとても気持ちが良いのです。
東京名器は細かい計算の上に成り立った気持ちよさではなく、
数々の偶然が重なって生まれた奇跡のホールであるような気がします。
だからデビューしてから何年もたった今でも売れ続けているのだと思います。

裂ける点と匂う2つの欠点を差し引いても、10点満点で10点あげて良い傑作ホールだと思いますよ。
東名に8点や9点をあげていたら、10点あげられるホールってそんなにないと思いますからね。
それぐらい良くできたホールです。

有名なホールなので使ったことがない人が多いとは思えないですが、
これからオナホデビューするという人は一度はためすべきホールであると思います。
嫌な匂いには多少我慢して、素材の持つ柔らかさと横ヒダの刺激を味わってみて下さい。

きっと「オナホって気持ちよいんだなぁ」と思うはずですよ。

■東京都 名器好き様 by第3回オナホ選手権

ベタだけどコレがサイコーです。
さいきん発売されてるホールはパッケージが可愛いだけでキモチイイものがありません。

東名はこんなにシンプルでサイコーにキモチイイんだから、ホールメーカーさんも研究すべきだと思いますよ。
東名と同じヒダで違う素材のものとか作ったら、それもまたキモチイイものが出来るンじゃないですかね?
亀頭にガツーンと刺激がくるような景気のイイホールがほしいです。
東名の亀頭刺激具合はサイコーですよ。裏筋からガッツリもってかれる感じですから。
いつも3分持ちません。でも使いすぎて飽きてきた感があるので、メーカーさんには頑張ってもらいたいです。

■ハンドルネーム
マルコム外道

■使用グッズ名
東京名器物語

■グッズの見た目
鮮やかなピンク色。かまぼこそっくりです。

■素材について(匂い・感触等)
ねっとり、もちもちです。匂いはありますが
洗えば気にならなくなります。

■実際の使用感
肉厚がハンパじゃなく、これ以上ない包容感。
ヒダヒダがまとわりつき、ピストンするたびに最高の快感が味わえます。
ジュポジュポと音が鳴るので、興奮度UP。

奥壁も肉厚なので、ズコバコ突いても裂けたりしません。
これは子宮口を突いている感じで興奮します!
非貫通なので吸い付きも最高です。
洗浄も楽です。耐久性◎。

■選んだ理由
評判がよく、ロングセラーで、売上数もすごいと言うことで。

■悪い部分と良い部分
悪い部分は強いて言うなら匂いです。
良い部分は、肉厚でヒダヒダが良いところ。

■10点満点中、何点?
10点!

■最後に一言
売れるのも納得の逸品です。
まだ持っていない人は是非どうぞ。
価格以上の価値があります。
これを味わわないのはもったいないです。

【HN】

和田四郎

【グッズの見た目】

入り口はオマ●コを模して作られています。
色が肌色だったらリアルすぎて発禁になっていた事と思います。

側面や背面はカマボコのようで美味しそうです(笑

【匂いや感触】

匂いはオナホール特有の石油臭みたいなものがあります。
これはお湯で洗っていく事によって多少解消されたような気がします。

触った感じはベタベタです。このねっとりしたベトベトが息子に絡み付いてくるのかと思うと少し興奮してきます。

【実際の使用感】

締まりは上々、ヒダがびっしりなためか息子全体に良い具合に絡み付いてきます。
ローションが少なすぎると痛いし、多すぎると滑りすぎるので調整が必要です。

ホールを動かすと亀頭の周辺が気持ちよーく擦れてあっという間にイキそうになります。
これじゃあ勿体無いので動かすスピードをゆっくりにして、ホールを回転させたりしながら焦らします。

でも途中で気づいたのですが、東名は高速ピストンするよりもスピードを緩めた方が気持ちイイのでイってしまいそうになります。

流石に我慢の限界が来て、そのまま動かすスピードはゆっくりめで搾り取られるように射精しました。この時にホールを動かし続けるとトンでもない快感です。

【選んだ理由】

とにもかくにも有名で人気が高いとの事で。
どこのお店でも目玉商品として取り扱われていたため。

【最後に一言】

人気があるのもうなづけました。
確かにこれは気持ちイイ。

今まで簡易ホールは結構使い込んできたのですが、中型ホールはあまり使っていませんでした。
こんなに気持ちよかったならさっさと使用すれば良かったです。
これからしばらくは東京名器物語にお世話になろうと思います。

【ハンドルネーム】

砂漠

【グッズの見た目】

ピンク色で一目でやわらかい感触が伝わってきます。

【素材について】

素材は柔らかく優しくフィットします。
感触も弾力があって人の肌のような印象です。

【使用感】

オナホールをはじめて使用してみたのですが、感動しました。
中に入れた感じも包み込むようでピストン運動をする度に興奮が高まってきました。
何より挿入する瞬間と、入り口から抜く瞬間が気持ちよく感じました。

ローションをたっぷり塗るとより刺激的でした。

【選んだ理由】

オナホールについて調べてみたところ、売り上げも多く多くの愛好者がいるとのことで、失敗はないだろうと試してみました。
初心者セットも魅力的でしたが、上記を理由に選択しました。

【最後に一言】

最後に気になったのが臭いです。
お湯等でよく洗ったりしましたが、初めのうちはなかなか落ちないのかもしれません。
購入時の臭いについて配慮した商品にもこれから期待してみたいと思います。

◆群馬県 SEKAI様  by第2回オナホ選手権

オナホ使いなら誰でも知っているであろうオナホールです。
僕の中では不動のベスト商品です。

多分、この先どんなに気持ちの良いホールが発売されたとしても
「東京名器物語」と云う商品が色あせる事はないでしょう。

このホールを買っておけば大丈夫と云う、安心感が東名の魅力だと思います。
ちょっと壊れ易いですが直して使っている人も多いと思いますよ。

大げさな表現になりますが、次の世代にも残したいオナホールです。

◆東京都 N様  by第2回オナホ選手権

ども。店員の徳川君の友人のNと申します。徳川君に内緒でこっそり応募してみました。
この東京名器物語は徳川君から「すっげー気持ちイイから試してみな」とか言われて使ってみたホールです。

オナホールはそれまでほんの数個ですが、使用歴はありましたが、正直そこまで気持ちよくなかったし、
この東京名器物語もそれほど期待はしていなかったのですが、使ってみてびっくりしました。

え?ホントに気持ちいいじゃん!とか思ってしまったのですww

徳川君は1分でイケるとか言ってましたが、早漏の彼とは違うので僕は2分でイキました!
この締まりとヒダのバランスは恐らく偶然に出来たものでしょうが、物凄く気持ちイイですね。

20回くらい使ったらちょっと切れ目が入ってきたけどまだまだ使えそうです。
徳川君いいものをありがとう。入賞楽しみにしております(笑)

■群馬県 tasuke様 byオナホ選手権

何と言ってもこれに尽きるといっても過言ではないです。
自分をオナホールにはまらせるキッカケとなった1品です。

その後数多くのオナホールを買いましたが未だにこれを超えるものは見当たりません。

シンプルなヒダが気持ち良いオナホールというのが意外に少なくてびっくりです。

■茨城県 ショットウェーブ様 byオナホ選手権

僕の好きなホールはどれも系統が同じ割と王道的なものが多いと思います。
このホールも王道を貫く非貫通系のヒダホールです。

刺激もローションの量の調整で色々と変えられますし、使い勝手も良いです。

このホールは射精感が近づいたと思ったら、そのまま容赦なく亀頭への刺激でイカされるのがたまりませんね。
続編が色々と発売されていますが、僕はこれしか使った事がありません。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

東京名器物語


匠のオナホール専門店

2010-11-03(Wed)

オスダッシュ

オスダッシュ



オスダッシュ

まったり系のエクスタシー新生活習慣!
長距離ランナーのあなたをサポート!
オスダッシュ≡≡≡ヾ(*゚ω゚)ノ

★本体の特徴★
・ボタンワンタッチでシンプルな操作
・3段階スピード調節
・ヘッド部とホール部に分離可能
・単4電池4本使用
・高さ13cm、幅8cm、奥行き13cm

★ヘッド部の特徴★
・スイッチONで蠢く6本の足
・6本の足がホールを左右から挟み込む

★ホール部の特徴★
・ユル系の非貫通クリアホール
・八角に配置された長さ1cmの突起の列
・直径6.4cm、奥行き12.5cm
・取り外し可能

宜しくお願い致します


オスダッシュこの商品の詳細を見る

オスダッシュ


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア