2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-25(Sat)

D-GLOVE 七咲楓花

D-GLOVE 七咲楓花



D-GLOVE

去年の忘年会で、ぴえ~るさんや美神さんと、
風俗でも使えるようなオナホ手袋を作りたいよね~って話していたんですよ。
でも何だかんだで実現せずに夏になっちゃいましたが、そしたらアウトビジョンさん(ドグマ)が出してきましたね。
思い描いていたブツとはちょっと違いますがコンセプトは同じですから。
これは使わないわけにはいかない!という事でレビューさせて頂きますよ!

素材はオナホぽくないですね。
柔らかすぎると手にはめる事が出来ないので、まぁまぁの弾力はあります。
オナホぽくないので、変な匂いや油分はかなり抑えられていると思いますよ。
柔らかくて厚手のゴム手袋といった印象ですね。
手にしっかりと装着してから、手の平にローションをたらすと良いと思います。
ローションをまぶしてから手にはめようとすると大変ですよ。

画像をご覧頂くと分かりますが、手袋には長い突起(触手?)がいっぱいです。
触手がいっぱいだなんて夢のある手袋ですよね。
というわけで右手に装着して使用してみました。
そうすると使用前には分からなかった色々な発見がありました。


まず手コキをするためには手でサオを握ってコスコスする必要があるわけですが
コスコスするためにサオを握ると、触手が潰れて普通の手コキになっちゃうというのです。
ズコー!

突起が長すぎたという事か…。
見た目のインパクトは良い感じだったんですけど。

なので握らずに触手の先っちょが当たるように、さする作戦に変更しました。
使用イメージは歯ブラシです。先っちょで擦るという。
そうすると、ようやく突起の感触が分かりましたよ。
でもこの作戦はサオの半分側しか刺激出来ないのが弱点です。
手袋が二つあれば両側からさする事が出来て良かったぽいです。

片方のさすり作戦ではイケそうになかったので、また普通に握ってコスコスしました。
うん、普通の手コキだな。
これは長い触手じゃなくて、浅いミゾ、オナホ的に言うと細ヒダってやつが良かったかも。
自分で作るならその路線でやりたいところですね。
長い触手の良さが全然発揮されませんでした。
次回に期待します~!

手コキにちょっと違う感じが欲しい方はチャレンジしてみましょう (徳川/11/6/25)

宜しくお願い致します


D-GLOVE 七咲楓花この商品の詳細を見る

D-GLOVE 七咲楓花


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア