2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-02(Mon)

アナルディルド(7種類)

アナルディルド(7種類)



アナルディルド(7種類)

柔らかめのアナル用ディルドです。特に小さいサイズは初心者様でも楽勝レベル♪

平面の所なら何処にでも吸着する台座兼ストッパー付きアナル専用ディルドの登場!
一般的なディルドに使用される安心感のあるソフト素材を使用しています。
柔らかめの消しゴム程度の弾力があり、使用感は抜群。

No,1とNo,5
No,2とNo,6
No,3とNo,7
はそれぞれ同じ形状でサイズも変わりませんが色だけ違います。
No,4だけ独立した形状で、素材も他のものより固いようです。
本体が大きくなるにつれ台座(吸盤)も大きくなります。
吸盤が大きくなるにつれ、吸着力もより強力に。
平面の所であればどこにでも吸着!
テーブルの上、風呂場、窓につけてもいいですね。

見せ付けながらプレイをするのも良し、三人でしているかのようにプレイするのも良し!
No.1が一番小さく、黒色に限ってはNo.4の特大が存在します。
No.3は、中級者や上級者向けのサイズ


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アナルディルド(7種類)


匠のオナホール専門店

2009-09-27(Sun)

ロリショタとアナニー大作戦SET

ロリショタとアナニー大作戦SET



ロリショタとアナニー大作戦SET

単品購入より720円お買い得な男性のアナルオナニーに便利なセットです。

「ちょっと幼くて可愛い男の子とあんなことやこんなことをしてみたい!!!!」
そんな願望をお持ちの方々の為にこんなセットを考えてみました!

正直言ってかな?りマニアックなセット内容なので全然売れると思っていませんw
いや!しかし!だからこそ!!僕が新しい時代を切り開いてやろうじゃありませんか!

無邪気に公園で遊んでいる少年を見てうっかり欲情してしまう貴方!
時は満ちました!いまがその時です!欲望のままにアナルを開放するのです!!


・・・すいません、ロリショタホールの代表格 ぴこ と ちこ が廃盤になっていたことがショックで。
是非ともセットに入れたかったんですがorz
とりあえず、我こそはアナニーの化身!という方はこのセットお試しあれですぞ!(佐藤/09/9/25)

【セット内容】
◆ラブシスターズ つかさ
なかなか数の少ないロリショタホール・・・この商品は希少ではないでしょうか?
自らのアナルを刺激しつつおちんぽにも快感を与えてあげてください♪


◆アナルパールEX
アナルといえばまず連想するのはこれ!アナルとパールは切っても切れない関係なのです。
無理せずゆっくりと自分のアナルを開発してみてはいかがでしょうか?


◆アラブM
初心者?中級者の方にオススメなお手ごろサイズのリアルおちんぽです。
アナルパールEXなどでは物足りなくなってしまったアナルにズッポリどうぞw

◆スクランブルペニス
これは大きい!全然ロリショタサイズじゃない!!どう考えてもラスボスサイズw
ここまで大きいディルドが挿入ったら貴方は立派なアナリストですよ☆

◆エネマグラ ドルフィン
せっかくなので前立腺も開発しちゃいましょう♪
慣れるまでに時間はかかりますが、その快感は計り知れないものでしょう!

◆菊花100ml
アナル専用の定番ローションです。
量は少ないですが高粘度に練り上げられているので使用感は抜群!

◆指サック
徳用指サックをサービスしちゃいます!
清潔な指でアナルをいじくり倒してくださいw

宜しくお願い致します


ロリショタとアナニー大作戦SETこの商品の詳細を見る

ロリショタとアナニー大作戦SET


大人のおもちゃ
2009-02-03(Tue)

アナル炎上  あなるえんじょう

アナル炎上  あなるえんじょう



アナル炎上  あなるえんじょう

小さめの電動アナルグッズが4種類同時発売です。価格もお手頃です♪
お値段もお手頃、サイズも小ぶりで、初心者も手を出しやすいアナルグッズの登場です。
種類は4つで、No,2とNo,3あたりが人気出るんだろうな?というのが初見の印象ですね。

電源スイッチは取っ手の輪の部分です。
これをクルっとひねるとスイッチONになります。
この輪が使用後の引き抜きに大変役立つので助かりますね。

防水仕様でお手入れも楽ですが、使用時はコンドームを装着させた方が
一番楽で安全で良いかもしれませんね

★本体サイズ
?全長13.5cm×最大径3.4cm 挿入部分10cm
?全長11.5cm×最大径3.2m  挿入部分8cm
?全長12.5cm×最大径3.6cm 挿入部分9cm
?全長12.5cm×最大径2.7cm 挿入部分9cm



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アナル炎上  あなるえんじょう


匠のオナホール専門店
2008-11-30(Sun)

エネマグラ EXソフト

エネマグラ EXソフト



エネマグラ EXソフト

エネマグラが物凄いブームになってもう10年近くは経つのでしょうか。
マニアックといえばマニアックですが、メジャーといえばメジャー。
そんなエネマグラは当店でも何気に売れている商品ですが
08年末現在、色々な種類が増えましたのでここできちんとご紹介したいと思います。
類似品も限りなく出回りましたが、やはり本家みたいに息の長い商品にはなっておりませんね。
■エネマグラの成り立ち
医師が肛門から指を挿入し、直腸壁を介して前立腺マッサージを行うことにより
中に溜まっている古い前立腺液を絞り出すという、前立腺炎や前立腺肥大症或いは
それらを原因とする勃起不全などの治療の為にしばしば行われる処置ですが
米国の泌尿器科医が1996年にこの処置を患者自らが、直腸に指を挿入することなく
行えるように独自の医療器具を開発した事がエネマグラ誕生の発端となります。

■マッサージ器具の思いがけない効用
前立腺炎治療器具としてエネマグラの前身器具が普及し始めると
多くの患者(使用者)から前立腺を刺激することで性的快感を得られること
また、射精せずに性的絶頂(ドライオーガズム)に達するという報告もなされ
今では前立腺オナニー器具として広く知られるようになったのです。

■ドライオーガズムとは?
射精をせずに射精感を味わうオーガズムの事です。
普通の男性は、射精をするとそこで全てが終了してしまいますが
女性にはオーガズムの後も途切れる事無く連続してイキ続ける人がいます。
その感覚を男性で再現する事が出来るのです。
その際にペニスには一切刺激を与えません。
エネマグラを使用して前立腺に刺激を与えてオーガズムに導くのです。

■エネマグラの使用方法
1 直腸が空であることを確認し、よく洗い流してください。
なお、直腸洗浄を行わない場合は、エネマグラにコンドームをつけてご使用ください。
注意点としてローションはコンドームの中に入れる事です。
コンドームを使用しますとドライオーガズムには達しづらいかもしれません。
直腸が 汚れていますと使用に影響しますので直腸洗浄を行い
コンドーム無しでのご使用をお勧め致します。

2 ローションを指に取り、肛門の周り、中に肛門の筋肉をやさしく揉み解すようにつけてください。
また、エネマグラの頭部にもまんべんなくつけてください。
ローションは吸収力の強い直腸に入りますので水溶性の品質の高い、性能のよいものをお選びください。
定番としてはやはりペペローション、もしくはアストログライドなんかもオススメです。
なお、浣腸器等での直腸内へのローションの注入は基本的には不要です。

3 左または右向きに横たわり右または左膝をお腹につけるような格好をしてください。
(できるだけリラックスできる体勢であれば他の格好でもかまいません。)

4 エネマグラの前脚部が会陰(肛門と睾丸の中間くらいの位置)のツボに当たるようにして
前方に向け頭部を少しづつ出し入れしながら肛門内に入れてください。
頭部1/3位が入るとあとは自動的に直腸内に引き込まれ前立腺、射精管、直腸前壁、会陰部にあたります。
会陰部が汗、潤滑剤等で濡れますと会陰のツボ刺激部が滑りますから常に乾燥した状態に保って ください。 
慣れると手を使わず腹圧又は直腸圧をかけてエネマグラの動きを容易にコントロールすることができます。
エネマグラのヘッド部全体を手又はその他のもので肛門内に無理に押し入れないでください。
肛門の収縮で自然に直腸内に挿入されます。
その他手を使用してのエネマグラの頻繁な出し入れ、ピストン運動等の前立腺への圧迫は絶対に止めて下さい。

5 10分から15分括約筋の力を抜きそのままの状態を保ってください。
人間の直腸は肛門から入ってすぐ90度に折れ曲がっていますが、
直腸内に物が挿入されますとその形に変形する性質をもっています。
したがって直腸がなじむまでのこの時間は大切になるのです。
挿入後なじむにつれて違和感がなくなります。
会陰部への圧迫が強すぎる場合はエネマグラを1/3程度 手で引き出し
その位置で止める様に括約筋及び直腸圧の強さを加減してください。
かなりの練習が必要な方もおりますが、この方法は基本ですから習得してください。
この時、ローションの補給が必要であれば行ってください。

6 15分位経過後、肛門を少しづつ収縮してください。
エネマグラの頭部は更に深く直腸内に引き込まれます。
会陰部は突き上げられる感じを受け痛感もしくは快感が得られます。
なお、頭部頂点及びなだらかな前面は前立腺、射精管表面を圧迫しながら上方に移動し、
肛門を きつく絞めると更に快感がはしります。
睾丸を両股間で締め付けると、更に快感が増大する人もいます。

7 肛門を緩めると頭部は直腸内を下方向にむけ刺激し、異なった快感を与えます。
使用中のエネマグラの後側の脚をゆっくり左右に振って、
前立腺の左右にもまんべんなく 力を加えてください。

8 使用回数を重ねるにつれてこれらの反応は強く現れます。
この筋肉収縮は肛門の収縮の度合いによって 調節できますので、
疲れたら肛門をゆるめ時々そのまま休んでください。
肛門をゆるめると筋肉も ゆるみます。
10分もすると体力が回復し、肛門を収縮するとまたもや筋肉が収縮します。
体力にもよりますが、1回あたりのマッサージは30分から1時間が適当でしょう。

9 使用中、長時間に及ぶ全身緊張で筋肉内エネルギーが消費されるため、
終わった後は気分ともにすっきりします。
しかしドライオーガズムは使用して直ぐに得られるものではありません。
かなりの忍耐とコツと慣れが必要と聞きますので、じっくりと長期間かけて取り組んで下さい。
逆に言うと短気な人には向かないという事ですね。

■エネマグラの種類
08年11月現在、ホットパワーズでは9種類のエネマグラを取り扱い中です。
それぞれの簡単な特徴を記しておきますのでお好みでお選び下さいね。

【エネマグラ EX】
「エネマグラはEXにはじまりEXに終わる」とまで言われている超スタンダードモデル。
複数のエネマグラ所有者は、必ず一つは持っているというド定番商品です。

【エネマグラ EXソフト】
超人気モデルのEXタイプがソフトになりました。
EXがちょっと固いと感じていた方。
初心者だから柔らかい方がイイかも…と思いの方へオススメです。

【エネマグラ EX2】
エネマグラシリーズ中、最も初心者に適したモデルといわれてます。
初心者の方で前立腺の位置がよく分からない方でも的確にポイントをとらえることが出来ます。
EXより小型で凹凸が少ないので挿入が楽であり動かしやすいのが特徴。

【エネマグラ EX2ソフト】
EXを小型化してEX2が更にソフト化しました。
かなりの初心者に特化したオススメ品ですね。
ある程度アナル慣れした人には向かないかもしれません。

【エネマグラ ドルフィン】
日本人向けに作られたという入門用です。
広範囲にわたり強めの刺激を与える事が出来るので初心者でも扱いやすいのが特徴。
ただし万人向けの汎用器の性として、自分の好みにあわせて
刺激のポイントや強さを調整する事は難しいというデメリットも。

【エネマグラ ドルフィンソフト】
日本人向けの入門用として作られたドルフィンのソフトタイプです。
これも広範囲への刺激に有効です。
ポイントが分からないウチは逆に便利かもしれません。

【エネマグラ サドル】
イメージは自転車の初乗り。
脚閉塞型のエネマグラです。
肛門後方にてツルを安定させて待つタイプです。
前から後ろから前後両用の特殊エネマグラです。
通常の性交でも挿入しながら可能で、持続力と射精時の快感が増したという声も。

【エネマグラ バンブー】
イメージは、小学校の竹のぼり。
存在感のある太く重量感のあるバーと異様な頭部のバランスが意匠の特徴です。
脚閉塞型のエネマグラです。
会陰部に接するように前方で足を閉じて待つタイプです。
上級者向きですね。

【エネマグラユーロ】
EX2とほぼ変わらない形状で、ほんの若干大きくなっております。
なめらかつるつる”ナノマイクロ仕上げ”が特徴。
EX2が合っていた人はユーロも自然に受け入れられる可能性高いです。




宜しくお願い致します


エネマグラ EXソフトこの商品の詳細を見る

エネマグラ EXソフト


大人のおもちゃ
2008-04-06(Sun)

アナルフィット

アナルフィット



アナルフィット

ゲルトーマ素材を使用した、柔らかい素材のアナルバイブが新登場!
多分、画像で見るよりも、実物はちょっとだけコンパクトだと思いますよ。
実際に触ってみると、サラサラしています。
ゲルトモというオナホールに似た感触ですね。
これなら柔らかさがあるので、挿入時もスルリと入ってしまうでしょうね。
もちろんローションは必須ですが。

挿入口の太さは2.5cmなので、バイブの中では小さめになりますし
初心者さんがチャレンジするのも、ぎりぎりアリな大きさだと思います。

機能自体はシンプルな振動だけです。
スイングしたりはしませんね。

スイッチは一番下(底)の部分にあります。
ここをひねるとスイッチが入ります。
更に大きくひねると、カパっと空いて電池が交換出来ます。
単4電池2本使用ですので、まぁまぁのパワーって感じですね。
繊細な振動コントロールは出来ませんのでご了承下さい。

でもこのサラサラ系素材は、オナホに精通する方なら、あの柔らかさを想像してもらうと
かなり柔らかく、使い易そうなイメージをして頂けるのではないでしょうか?
ハードに使用したい方には向かないですが、ソフト路線の方にはオススメです


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アナルフィット


大人のおもちゃ
2008-02-16(Sat)

エイナススクリュー

エイナススクリュー



エイナススクリュー

新しいアナル責めが出来る「ねじり攻め」のエイナススクリュー!

従来のアナルパールは、パール部分は良くても、糸の部分が不衛生でした。
ボコボコ固いのも好き嫌いが別れるんですよね。

でもエイナススクリューは、そんな不満を一気に解消!
全て一体型なので、糸が無いため丸ごと洗えます♪
そして画面で見るイメージよりも、それなりに弾力があったりするんです。
細い部分もあるので、手で簡単にクニュって曲がるんですよ♪

先端は、パッと見は尖っているように見えますが
よく見てみると、丸くなっていて肛門にも優しい作りとなっております。

そしてエイナススクリューの真骨頂は、らせん状のような本体となっているところにあります!
ローションを本体orアナルに塗ったら、ねじりながら、ゆっくりと挿入して下さい。
今までとは一味違う快感を味わえるはずです


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

エイナススクリュー


大人のおもちゃ
2007-12-22(Sat)

アナルビーズ10+連結電動ほじりんこ

アナルビーズ10+連結電動ほじりんこ



アナルビーズ10+連結電動ほじりんこ

アナル初心者?中級者にオススメ!電動でも非電動でも楽しめます♪

過去に同メーカー「WINS」より、「10連結電動玉ごろし」という強烈な商品が発売されておりましたが
今回の「アナルビーズ10+連結電動ほじりんこ」は、それをマイルドに縮小して初心者も比較的使い易くなった印象です。
普通のアナルパールとしても使えますし、根元には強力ローターが内蔵しておりますので
スイッチ一つで電動アナルパールにも簡単変身♪ 振動は4種類のパターンがあり飽きさせません。

入り口から根元まで挿入すると20cmもの長さになりますが、別に全部挿入する必要はないですよね。
先端はかなり細いので、初心者さんでも簡単に挿入出来ると思います。
少しずつ太くなっていきますので、もう限界ってところで、もどかしい快感をお楽しみ下さい。
角度調整も簡単に出来ますので、割と使い勝手は良い印象ですね。

実際に前作といい、今作も店頭ではそれなりに売れておりますので
アナラーの皆様には買っても損は無いと思われる商品でございます


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アナルビーズ10+連結電動ほじりんこ


大人のおもちゃ
2007-12-22(Sat)

電動アナルプチ

電動アナルプチ



電動アナルプチ


アナル初心者に絶大な人気をほこる電動アナルグッズです!

店頭では結構前から発売中の電動アナルプチでしたが
あまりの人気振りに、これは急いでネットでも販売せねば!
と云う事で、めでたく?販売の運びとなりました。

電動&非電動のアナルグッズを見ても、これはかなり小さい部類に入ります。
下手したら最小と呼べるかもしれないレベルの小ささです。

これならアナル慣れしていない僕でも大丈夫かも…と思わず考えてしまいました。
単4電池が内臓されておりますので、中の紙を取り除いてから
底のフタを回してスイッチONしましょう!一応、強弱のバイブコントロールも可能です。

パワーは単4電池1本なので、まぁそこそこといった感じですが
大きさも振動もこれくらいのレベルの方が、初心者の方には安心出来る気がします。

女性も男性も、ちょっとお遊び&軽い刺激を…といった時には
是非この電動アナルプチをご使用下さい!
本当に抵抗の少ない大きさで、初めてのアナルも楽しめると思います(徳川)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

電動アナルプチ


大人のおもちゃ通販
2007-11-22(Thu)

アナルonステージ

アナルonステージ



アナルonステージ


スイング&振動の高性能アナルストッパー!

外観的にはアナルグッズとして結構見慣れたプラグ型をしておりますが
ただのアナルプラグではございません。何とスウィングしちゃいます。
グリン!グリン!と先端が動いてしまうのです。アナルグッズはバイブ機能のみが
結構多いように思いますが、プラグ型で電動、それもスウィング型となると
かなり珍しい気がしますし、画期的ではないでしょうか?
電源を入れなければただのアナルストッパーですのでアナル開発にも役立ちますよね。

ただ初心者用としましてはサイズ的に少し大きめなのでちょっと注意して使ってあげて下さい。
スウィングの仕方としましてはちょうど手の指の第一関節部分を曲げてグリン!グリン!と
1回転するような感じです。この商品の場合、その第一関節と云うのがミソになってきます。
ちょうど前立腺を刺激する長さになっております。

前立腺を刺激する商品と云うと男性のドライオーガズムを促すグッズとしても
使用できそうですよね。ただドライオーガズム専用では作られておりませんので
ご自身での刺激するポイントの調整が必要となってきますし、サイズ的にも
少し大きめですので、慣れが必要でしょう。ですので初心者の方にはオススメできません。

コチラの商品は男性、女性共に中級者?上級者用としてご使用頂くのが良いと思いますよ。(トン吉)




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アナルonステージ


大人のおもちゃ通販
2007-11-20(Tue)

マグナム17


マグナム17



マグナム17

アナルストッパー上級者用!

ほどよい硬さで、衛生的にも安心なドングです。

使いやすく、丈夫で水分もはじきます。サイズや形も豊富で目的や好みに応じて選べます。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

マグナム17


大人のおもちゃ
2007-11-14(Wed)

前立腺開発セット

h1>前立腺開発セット

前立腺開発セット

単品購入より約9,800円もお買い得です!男でもイキまくれる!?
男性にあって女性にないもの。それが前立腺…。
前立腺ガンとか怖い言葉もありますが、前立腺とハサミは使いようと云いまして…
ここを上手く開発する事によって、男性も女性並みの快楽を得られるというのです。

女性の快楽に個人差があるのは言わずもがなですが、恐らく物凄い気持ち良いレベルのものでしょうね。
思い切り汗かいて、思い切り声出して、理性がぶっ飛びそうなくらいの快感レベル。

ただ単にオチンチン握ってシコシコしているだけじゃ絶対たどり着かない境地…。

「好き好きエネマグラ」こんなサイトを発見したのはもう何年も前の事です。
このサイトを1日かけて熟読してみてもらえませんか?
絶対エネマグラというか、前立腺開発に興味が出てきますよ!

あぁ、Lv7になんか到達できたら、自分は一体どうなってしまうのだろう…はぁはぁ…。
まさか男の自分に、こんな快感の果てを開発出来る可能性があったなんて。

前立腺開発グッズは沢山の種類が出ており、どれが一番良いとは一概に言えない状況です。
オナホールでもバイブでも何でもそうですが、自分と器具との相性があるからです。

オーソドックスなエネマグラが良いという人もいれば、電動のオナマグラが良いという人もおります。
そこでホットパワーズ中野店では、前立腺開発初チャレンジの方の為に人気の3タイプをセットにしました!

まずは、一番有名な元祖前立腺開発器具の「エネマグラ」
次にエネマグラを電動にする事で爆発的ヒットを遂げた「オナマグラ」
そして最後に恐らく初心者には一番使いやすい大きさであろう「エレクトリックエネマ」
オマケにアナル用の高粘度ローションの「菊花ローション」もサービス!

これらの3つを駆使する事によって、貴方の快感のツボを刺激してくれる好みを把握!

なお「エネマグラ」は4種類「エレクトリックエネマ」は3種類ございますので
ご希望のタイプを備考欄にご記入下さい。
参考までに「エネマグラ」は「EX」、「エレクトリックエネマ」は「Mサイズ」が一番人気です。
備考欄にご指定が無い場合は、ランダムでの発送とさせて頂きますので予めご了承下さいね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

前立腺開発セット


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア