2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-27(Sun)

ロリショタとアナニー大作戦SET

ロリショタとアナニー大作戦SET



ロリショタとアナニー大作戦SET

単品購入より720円お買い得な男性のアナルオナニーに便利なセットです。

「ちょっと幼くて可愛い男の子とあんなことやこんなことをしてみたい!!!!」
そんな願望をお持ちの方々の為にこんなセットを考えてみました!

正直言ってかな?りマニアックなセット内容なので全然売れると思っていませんw
いや!しかし!だからこそ!!僕が新しい時代を切り開いてやろうじゃありませんか!

無邪気に公園で遊んでいる少年を見てうっかり欲情してしまう貴方!
時は満ちました!いまがその時です!欲望のままにアナルを開放するのです!!


・・・すいません、ロリショタホールの代表格 ぴこ と ちこ が廃盤になっていたことがショックで。
是非ともセットに入れたかったんですがorz
とりあえず、我こそはアナニーの化身!という方はこのセットお試しあれですぞ!(佐藤/09/9/25)

【セット内容】
◆ラブシスターズ つかさ
なかなか数の少ないロリショタホール・・・この商品は希少ではないでしょうか?
自らのアナルを刺激しつつおちんぽにも快感を与えてあげてください♪


◆アナルパールEX
アナルといえばまず連想するのはこれ!アナルとパールは切っても切れない関係なのです。
無理せずゆっくりと自分のアナルを開発してみてはいかがでしょうか?


◆アラブM
初心者?中級者の方にオススメなお手ごろサイズのリアルおちんぽです。
アナルパールEXなどでは物足りなくなってしまったアナルにズッポリどうぞw

◆スクランブルペニス
これは大きい!全然ロリショタサイズじゃない!!どう考えてもラスボスサイズw
ここまで大きいディルドが挿入ったら貴方は立派なアナリストですよ☆

◆エネマグラ ドルフィン
せっかくなので前立腺も開発しちゃいましょう♪
慣れるまでに時間はかかりますが、その快感は計り知れないものでしょう!

◆菊花100ml
アナル専用の定番ローションです。
量は少ないですが高粘度に練り上げられているので使用感は抜群!

◆指サック
徳用指サックをサービスしちゃいます!
清潔な指でアナルをいじくり倒してくださいw

宜しくお願い致します


ロリショタとアナニー大作戦SETこの商品の詳細を見る

ロリショタとアナニー大作戦SET


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア