2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-16(Sat)

エイナススクリュー

エイナススクリュー



エイナススクリュー

新しいアナル責めが出来る「ねじり攻め」のエイナススクリュー!

従来のアナルパールは、パール部分は良くても、糸の部分が不衛生でした。
ボコボコ固いのも好き嫌いが別れるんですよね。

でもエイナススクリューは、そんな不満を一気に解消!
全て一体型なので、糸が無いため丸ごと洗えます♪
そして画面で見るイメージよりも、それなりに弾力があったりするんです。
細い部分もあるので、手で簡単にクニュって曲がるんですよ♪

先端は、パッと見は尖っているように見えますが
よく見てみると、丸くなっていて肛門にも優しい作りとなっております。

そしてエイナススクリューの真骨頂は、らせん状のような本体となっているところにあります!
ローションを本体orアナルに塗ったら、ねじりながら、ゆっくりと挿入して下さい。
今までとは一味違う快感を味わえるはずです


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

エイナススクリュー


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア