2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-15(Sun)

WORLD SUPER Hime ワールドスーパーヒメ

WORLD SUPER Hime ワールドスーパーヒメ



WORLD SUPER Hime ワールドスーパーヒメ

とにかく重くてズッシリとした存在感のあるお尻が発売されました。
そのリアルさには、思わずチンコが勃起してしまいそうになりました。いや半立ちでした(笑)

リアルホールをウリにしておりますので、オマンコは勿論、アナルもしっかりとついております。
両方とも貫通系ですので、出口が二つあるかと思いきや、何と出口は3つあります。

その前にまず「WORLD SUPER Hime ワールドスーパーヒメ」には、ローターが二つも付属しております。
一つは、振動部分が二つもついたWローター。もう一つは、普通のシングルローターです。
合計3つの振動するローターが付属していると思って下さい。
そうです、この3つのローターを、ワールドスーパーヒメの3つの出口に装着させるんですね。
3点ローター刺激です。
2点ローター刺激の大型ホールなら存在しますが、3点ローター刺激はなかなか無いですよ。

そして、パッケージにも書いてあるのですが
「世界初のナチュラルヒップボーン(軟質素材安全骨盤)入り!驚きの3重形成!」
これが物凄く目をひきます。
表面は女の子の柔肌仕上げで、素材と素材の間に、安全な軟質骨盤が入っているので
上に乗って思い切り腰を振りまくっても、ホールが型崩れしないという優れものです。

お尻をペンペンと叩くと臨場感が出てきて大興奮です!
もちろん使用前と使用後は、えろ?いパンティをはかせて下さいね!
ちなみに10Kgもあるので、物凄く重いです!これが更なる臨場感を演出するんですね?。
洗浄はお風呂で一気にやっちゃうのが良いですよ。
ワンランク上のお尻を楽しみたいそこの貴方へオススメです(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

WORLD SUPER Hime ワールドスーパーヒメ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア