2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-12(Tue)

色っぽい姉

色っぽい姉



色っぽい姉

名器の品格以来、大流行中の無次元加工ですが、以前に初夜のときめきという
やや小ぶりのオナホールがありました。勿論これも無次元加工です。
トイズハート的には「3D Wavy Hole」と言っておりますがね。
で、その初夜のときめきの流れを汲む新商品が2種類出たのです。
それが「色っぽい姉」と「初々しい妹」ですね。

トイズハートの説明によると
「高品質素材「セーフスキン」を贅沢に400gも使用した。高密度快感ホール!
新開発「3D Deform Hole」採用で4つのエリアで高密度快感!!
●大口径スパイラル構造で、挿入しやすく絡まる快感を・・・
●巨大Gスポットエリアでピンポイント刺激!
●なだらかなヒダで優しく刺激。
●カリフィニッシャーで強力刺激!!
●フィニッシュエリアで放出感を・・・。
機能性、耐久性にもコダワっています。」
だそうです。

実際に触ってみると、もう泣けるくらい高品質なんですよね。
完全無臭・べとつきなし・油も染み出てきにくい・更に高耐久性。
オナホ素材の頂点といっても過言ではないです。

ローションは入れ易い部類に入るかな?
妹はとにかくローションを入れづらかったので…。
そしていざ挿入します。

第1印象はユルイ。妹よりガバガバですな。
ローションが超じゅぽじゅぽ言ってやけにエロいです。
まるで音立てフェラされてるみたいですね。
マッタリ傾向なので、じっくり長時間楽しめそうです。

凄い凝った内部構造ではありますが、品格みたいなリアル感は無いです。
どちらかというと弱めのコリコリって感触ですかね。
広い広い空間でじゅぽじゅぽいいながらコリコリをマッタリ楽しむ。
構造が似ているのに、妹とは全然違う使用感になっているのは流石。

とにかくセーフスキンというだけで10点満点あげたいくらいですね。
色々なオナホに接すれば接するほどセーフスキンの偉大さを痛感します。
しかし厳しい目というか、単なる好みの話ですが
使用感が良くも悪くも無かったので総合点は7点くらいにしておきます。
抜群の安定感と、パっとしない存在感。
この相反する二つが同居している不思議なイメージが僕の中のセーフスキンです(徳川)

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
色っぽい姉

■ グッズの見た目
全長が短く太いのでズングリしたデザインです。
あまり見たことのないオナホールの形状です。
上下対称のひょうたん型といえば良いのでしょうか?
色気は無いというか不細工というか、エロ度は0です。
肉厚感はセーフスキンの中では最大だと思います。

■ 素材について(匂い・感触等)
べた付き度0サラサラした手触りがとても気持ち良いです。
ほのかな香料が加えられた柔らかい香り。
耐久性もセーフスキンだから簡単には壊れることも無く、
文句のつけようが無いです。

■ 実際の使用感
入り口は広いのですが、すぐにトルネード形状にになっておりローションが奥まで入りにくい形です。

挿入してみると「葵の蚯蚓の巣」のようなゴリゴリ感を想像していたのですが、僅かにネジレル感じと気持ちコリコリしている程度です。
それより、その奥のGスポットを模した突起の方の刺激が勝ります。
それでも、大きさの割には「ゴッツンゴッツン」とか「ゴリゴリ」とする感触ではなく
「確かにそこに突起物があるな」と感じるレベルで不快な刺激ではありません。

大きなGスポットがある割には、180度と角度を変えると・・・・・
もっと裏筋を刺激される物かと思ったのですが、そんなに刺激が変わら無いという変わったホールです。

残念なのは最深部のカリクラッシャーが変に引っかかる感じがあります。
段差がはっきりしすぎて不快に感じるのがとても残念です。
ちょっともったいないです。

内部構造がワインディング&無次元のようなホールの割にはリアル感が無く、
機械的ではないのですがホール、ホールしているというか、リアリティーに欠けます。

内部構造だけを見ると複雑になっているので、もう少し刺激があるかと思っていたのですが、全般的に「マッタリ系」のホールだと思います。

私が一番気にいたのはこの入り口付近のトルネード状の部分です。
亀頭を擦られるというか、舐められていると言うか、 この感触がもっと続けば私的には好みのホールになったかもしれません。

■ 選んだ理由
福袋セットに入っていました。
ちなみにクイックチェンジを入れてもらって、色っぽい姉、マイハニー、リアルフィール、こざるなど
福袋にもかかわらず有名どころが入っていたのは驚きました。
普通ならこういう福袋は訳の分からない
「無名のホール」
「売れ残りのホール」
「悪評のクソホール」
など、廃品処理といってもよいホールの詰め合わせなのに、
「色っぽい姉」のような出たばかりの高額ホールが入っているなんて驚きました。
「やるな???、ホットパワーズ!!!」

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
特に無いのですが、このようなワインディング、無次元のようなホールは
セーフスキンよりコチン全体にいやらしく&ねっとり絡んでくれる、ベビースキンの方が良かったと思います。
(その代わり耐久性は信じられないくらい落ちますが)

良い部分
高耐久。
ちょっとやそっとでは壊れそうに無いです。
2,30回は余裕で使うことが出来ると思います。
そこまで育てれば化けてくるかもしれません。

■ 10点満点中、何点?
7点
絶対に「色っぽい姉でなくてはならない!!」という理由がありません。
耐久性も高く、完成度も高く、良く出来ているホールだと思うのですが、今のところコチンがあまり求めてくれません。
説得力が欠けるように感じます。

■ 最後に一言
前半部分はマッタリ
後半部分はちょっと刺激が強いかもしれませんが、カリ首派の人は気に入るかもしれません。
私は前半部分でトロトロ&マッタリするようにしています。


--------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
トランス

■使用グッズ名
色っぽい姉

■グッズの見た目
箱から取り出したときの感想として 「・・・へ?短っ」というのが第一印象でした。
箱が結構でかいのでそれなりの大きさを想像していたので、少々肩透かしをくらった感じですね。
パッケージに「肉厚400g」書かれているように太いです。
ただこの太さがいいのでしょう。
手で握った時に握力の影響を受けにくいので、自然な感じの圧迫感がある様に感じられます。

■素材について
セーフスキンという素材はまさにホールの為に存在するのではないのかという位の素材ですね。
サラサラしています、べたつきもまったくありません。
匂いもしません、肉厚なため少々コシのある弾力性がありますが、それがある利点を生み出します(後で記載)

■実際の使用感
ローションをいざ流し込みます、挿入開始するとまず第一段階として入り口のスパイラル加工が軽く息子を刺激します、葵の蚯蚓の巣で培った技術をここで使用しています。
進んでいくと巨大な突起が存在します。
「Gスポットエリア」と記載されておりますが、名器の品格のように軟らかくて優しく刺激するのではなく、圧倒的な存在感としてそこにおわします(笑)
ですがこれがコリコリッとした刺激を与えてくれます
(これを裏スジにあてるようにするとものすごい快感を与えてくれます)

その奥には段差のあまり無いヒダヒダがマッタリと刺激します
ユル系のヒダなので優しく刺激します。
その奥にはカリフィニッシャー?とかいう段差。
これがキツイ、奥まで挿入するとこのグリグリッとする段差が刺激します、
動かさずにこらえようとするのですが、この段差が息子を激しく刺激します、
最奥に高刺激ポイントがあるのは反則ッ!!とか思いながらこらえていましたが限界・・・
出した時に内部にアレがたまっていく感じは良いですね。
女性の中に出したときもこんな感じにたまってくれますから。

■選んだ理由
トイズハートさんのホールにはあまりハズレがありませんから。
セーフスキンも好きな材質ですし。

■悪い部分と良い部分
良い部分 ユル系のマッタリ感と、最奥の高刺激系、いい所を両方兼ね備えた良いホールです。
肉厚な為、リアルな感触は楽しめます。
Gスポットエリアを下にすると、その部分が丁度女性の舌のような存在感になり、フェラしてもらっているような感覚になります。
手の握力がかかりにくいのであまりバキューム効果がかかりにくいですが、それでも頑張ってバキュームさせるようにすると、バキュームフェラされているような感覚になるのが最高ですね。    悪い点 特に見当たりません、強いてあげるなら長さです、全部入りきらなかったので、全体を包み込む感触というのは得られませんでした。          

■10点満点中、何点?
9点 この存在感で、あと数センチ長さがあれば・・・その点でマイナス1点です

■最後に一言
ユル系、マッタリ系が好きな人にはお勧めです。
最奥のポイントに進むと一気に高刺激系になるのでご用心を(笑)竿はマッタリ、先端激しくといった2段階で責められます。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

色っぽい姉も使ってみました。
初々しい妹が大当たりだったのでどうかな?って思って使ったのですが、
姉もなかなかしっかりと作られたオナホでした。
では詳しくレビューして行きましょう。

見た目は、寸胴です。
中型ホールとしては長さが短く太いのが特徴です。

セーフスキン製ですから気になる匂いはありません。
むしろ良い匂いがします。
ネットの評判なんかでセーフスキン製の@15が劣化しているという書き込みを目にしますが、
色っぽい姉も使った感じでは、セーフスキンは全く劣化していないですね。
セーフスキン健在です。

実際に触ってみるとセーフスキン製ですから柔らかいです。
しかし、柔らかいといっても、同じトイズハート社のベビースキンなんかのほうがもっと柔らかいですからね。
ですから、柔らかすぎず固すぎず、絶妙の触り心地って所です。

実際に挿入したときの第一印象は、葵の蚯蚓の巣に似ているなと思いました。

しかし、葵の蚯蚓の巣に似ているのは、挿入口から前半部分だけですね。
中盤以降はまったく別の内部構造です。
中盤に肥大化したGスポットが配置されています。
色っぽい姉のメインの刺激はこれかな?
真っ直ぐに挿入して亀頭を刺激する位置にありますが、オナホを回転させることで色々な部分を刺激することができます。
この回転がなかなか気持ちよくて良かったです。
Gスポット以降の奥の方は意外とまったりしていました。
入り口がトルネードなのでキツ系刺激ホールかなと思ったのですが、バキューム+Gスポットの刺激を楽しむまったりホールであると言えます。
そんなに強力なバキュームって訳ではないですが、バキュームを発生させると刺激は強くなりますよ。
逝きたくなったらバキュームの刺激を足すとよいかな。
まったりも刺激も両方楽しめて良かったです。

悪いところは特にないのですけどね。
初々しい妹と比べるとここが売りっていう決め手にかける所かな?
肥大化したGスポットが売りなのでしょうけど、初々しい妹と比べると印象が薄いです。

良い所はなんと言ってもセーフスキン製であることです。
丈夫で良い匂いがするこの素材欠点が見あたりません。
セーフスキン製である時点で合格点はあげられますね。
それから寸胴で持ちやすい所も良い点です。
長さは意外と短いのですけど、十分なボリュームを持ったオナホです。
中型ホールと簡易ホールの両方の良い点を兼ね備えています。
しかも肉厚ですから、短くてボリュームがないという訳でもないです。

10点満点で何点にしましょうか。
初々しい妹の方が気に入りましたから妹に気兼ねして9点にしておきましょう。
しかし、同じ9点をつけた葵の蚯蚓の巣に比べたら色っぽい姉の方が気に入りましたよ。
実力のある姉妹です。

トイズハート社のオナホのレベルは高いです。
厳密に言うと、このセーフスキンでオナホを作る工場のレベルが高いのでしょう。
良くできた新作オナホだと感心しました。
妹の方が気に入ったのですが、姉も負けず劣らず良く出来ています。
姉妹どんぶりも良いと思いました。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

色っぽい姉


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア