2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-16(Mon)

ケードル

ケードル



ケードル

最初は華麗にスルーする予定だったのですが、誰得オナホのレビューが見たいというお言葉に応えまして
僭越ながら日本代表としてワタクシ徳川店員が、韓国産オナホのレビューをつらつらと記させて頂きます!

とはいえ、デフレ真っ只中で値下げ競争の煽りを受けた日本のグッズ業界もご多聞に漏れず
次々と安い原料、生産地を求めて海外で大量生産している昨今、韓国産なんて珍しくもありません。
そう、そもそも日本産のグッズなんてかなり少ないと思います。実は。
ただ敢えて原産国を言わないだけなんだと思います。
(○○は何製ですか?というご質問はなっすぃんぐでお願いします)

安いものが売れるのですから、これは仕方ないのない流れなのでしょうね。
今時、中型ホールなら4,000円代でも高いと思いますよね?
ならば喜んで中国等の海外産オナホを使おうではないですか。

当店は中国産のホウレンソウを使っています。
そんな貼紙をした飲食店を笑う事なんて誰も出来ません。
100%安全なもの、安全な場所、そんなものは何処にも無いのです。
って話が凄いそれている…。

実際に手で持つと結構なボリューム感があります。
柔らかめの素材がズッシリ詰まっているような感触です。
ぷにぷに押すと気持ち良いです。

油分はそこそこありつつも、べとつきや臭いはかなり弱いです。
気になるようでしたらパウダーでお手入れするとマシになります。

本体のミゾにはリングが取り付け出来そうですね。
ただ本体の寿命を縮める可能性もあるので、試すなら自己責任で!

トイズハートさんによると限定となっておりますので
一定の数量が出たらそのまま廃盤になってしまうかもしれませんね。

パッケージはお尻ダンスで有名なKARAをパクったものですね。
今すぐ入れてミスタ~♪というキャッチがやけにシュールに見えます。
いや、僕はあのお尻ダンスが凄い好きなんですよ。
国籍、整形、肉体営業、事実の有無、そんなのどうでもイイんです。
一つだけ確かな真実は、僕があのお尻にむしゃぶりつきたいという事だけ。


実際の挿入感は良かったですよ。
柔らかい素材に、細い横ヒダのワインディング。
マッタリと吸い付いてくるかのような濃厚な絡みつき。
うん、濃厚な絡みつきって表現がピッタリきますね。

マッタリ向けです。
刺激派は使わないようご注意を。

ヒダ感は弱いです。
柔らかい素材だからですかね?
もっちりむっちり絡み付いてくるワインディングに、ほんのり添えられたヒダ感。
この組み合わせが気持ちイイんですよホント。
何国だろうと気持ちイイものは気持ちイイって事です。
個人差があるでしょうが、素材にねっとり感があるような気もしました。

というわけで、もう一度書きますが、気持ち良かったです。
悪くないと思います。
ただ僕が使ったものは軸ズレしていたので、薄い箇所が結構気になりましたね。
これはケードルだから、とかではなくどのオナホでも有り得る事なんです。
常にその点を頭に入れてから購入されると良いと思います。
オナホを楽しむにはある程度の運が必要だと…。
ここらへんがジョークグッズ業界たる所以なのでしょうか。

業界たる所以を度外視して主観満載の採点をすると10点満点中8点くらいです(徳川/11/5/16)

宜しくお願い致します


ケードルこの商品の詳細を見る

ケードル


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア